だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#531 [ホロ]
ゆだくん

普段はコックコートだよー
ケーキ焼いとる。
毎日スーツはやだな。
ネクタイきらいだもん。

俺なんかスウェットで働きたいw

⏰:14/12/12 00:02 📱:iPhone 🆔:5c9v.2/2


#532 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あ、そっか制服みたいなもんはあるのか(>_<)

毎日スーツほんとやだ(笑)

楽な格好で働きたいよね(笑)

⏰:14/12/12 00:09 📱:iPhone 🆔:4cFTmO/.


#533 [ゆイか]
ユイカは坂本がほしい。。

⏰:14/12/12 00:13 📱:ISW13HT 🆔:TbZ9c1Bc


#534 [ホロ]
ゆだくん

あるあるw
スーツでケーキ作るのとか拷問www

ほんとねー、もはや
はーたーらーきーたーくな(ry

⏰:14/12/12 01:46 📱:iPhone 🆔:5c9v.2/2


#535 [ホロ]
ゆいか

坂本の坂は阪だろーが‼︎‼︎
阪本もほしいなぁ。
阪本かわいいよねぇ。

…ゆっこがタイプです。
焼きそばと焼きサバ間違えるバカなゆっこが好きwww

⏰:14/12/12 01:48 📱:iPhone 🆔:5c9v.2/2


#536 [ゆイか]
ほろ!スラマッパギ!

まさか日常語れる男子がこの世にいたなんてww
ゆっこもすきだけど、ユイカはやっぱり、ちゃんみおかな(笑)
魚雷跳びだからね………………

⏰:14/12/12 17:18 📱:ISW13HT 🆔:TbZ9c1Bc


#537 [ホロ]
ゆいか

魚雷飛びわろたwww

⏰:14/12/14 14:08 📱:iPhone 🆔:MkzLUk5E


#538 [ホロ]
ゆいか

みおちゃんもかわいいな‼︎
インクこぼして原稿用紙買いに行けってやつ好きだわ。

校長もだいぶツボ。
あと中之条な‼︎‼︎
あの髪型な‼︎‼︎‼︎

日常ね…ここ数ヶ月なんだよw
ニコ動で妖怪ウォッチの体操覚えるために色々探してたんだよ。
そしたら、ちゃんみウォッチってのがあってたまたま観たらすげーおもしろくてアニメ全部観て、漫画も買ったわwww

⏰:14/12/14 14:11 📱:iPhone 🆔:MkzLUk5E


#539 [ゆいか ◆yyYYYYyYYY]
鹿と戦う校長ね?w
ユイカもアニメ見てハマって漫画全部よんだわww
ちなみに、いっちばん笑ったのは神社のお賽銭のやつww

あれか!原稿あと一枚しかないのに、ゆっこがやらかしたやつ?ww

ほろ、ユイカと一緒に囲碁サッカーやろうよ!?

⏰:14/12/14 14:42 📱:ISW13HT 🆔:y4Zzxa4s


#540 [ゆいか ◆yyYYYYyYYY]
ホロが、げらげらぽの体操を何故覚えたかったのか………謎は深まるばかり(笑)

⏰:14/12/14 14:43 📱:ISW13HT 🆔:y4Zzxa4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194