だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#538 [ホロ]
ゆいか

みおちゃんもかわいいな‼︎
インクこぼして原稿用紙買いに行けってやつ好きだわ。

校長もだいぶツボ。
あと中之条な‼︎‼︎
あの髪型な‼︎‼︎‼︎

日常ね…ここ数ヶ月なんだよw
ニコ動で妖怪ウォッチの体操覚えるために色々探してたんだよ。
そしたら、ちゃんみウォッチってのがあってたまたま観たらすげーおもしろくてアニメ全部観て、漫画も買ったわwww

⏰:14/12/14 14:11 📱:iPhone 🆔:MkzLUk5E


#539 [ゆいか ◆yyYYYYyYYY]
鹿と戦う校長ね?w
ユイカもアニメ見てハマって漫画全部よんだわww
ちなみに、いっちばん笑ったのは神社のお賽銭のやつww

あれか!原稿あと一枚しかないのに、ゆっこがやらかしたやつ?ww

ほろ、ユイカと一緒に囲碁サッカーやろうよ!?

⏰:14/12/14 14:42 📱:ISW13HT 🆔:y4Zzxa4s


#540 [ゆいか ◆yyYYYYyYYY]
ホロが、げらげらぽの体操を何故覚えたかったのか………謎は深まるばかり(笑)

⏰:14/12/14 14:43 📱:ISW13HT 🆔:y4Zzxa4s


#541 [やの。]
やのさん妖怪体操第一ならかんぺきだぜ(゚д゚)どや!

⏰:14/12/14 15:59 📱:iPhone 🆔:7FXhOeDw


#542 [ホロ]
ゆいか

そう‼︎
鹿と戦うやつ‼︎
俺ハゲネタ弱いねんwww
神社のやつな‼︎‼︎‼︎
顔がシンプルになるやつなwww
俺硬くて壊れないかぼちゃも好き(* 'ー') w
げらげらぽーじゃなくて‼︎ヨーデルの方‼︎‼︎体操の方‼︎‼︎カラオケで踊りたかったんだよwww
練習してたの(* 'ー')

⏰:14/12/14 17:36 📱:iPhone 🆔:MkzLUk5E


#543 [ホロ]
やの

そう‼︎‼︎
俺もそっち‼︎‼︎‼︎
一緒に踊ろうかwwwwww
妖怪でるけんでられんけん(∩・ω・∩)

⏰:14/12/14 17:37 📱:iPhone 🆔:MkzLUk5E


#544 [ホロ]
学生の時はずっとサッカーしてたけど囲碁サッカーは難易度高すぎて出来る気がしない(<●>ω<●>)w

⏰:14/12/14 17:38 📱:iPhone 🆔:MkzLUk5E


#545 [ホロ]
姪っ子くそかわいい。
なにこれ天使?

jpg 76KB
⏰:14/12/14 17:57 📱:iPhone 🆔:MkzLUk5E


#546 [つぼみ]
可愛すぎる…orz ♡

⏰:14/12/14 18:34 📱:iPhone 🆔:s4lRixZI


#547 [ホロ]
ぼん

やばいだろおおおおお
俺が小さい時にも似てるんだよおおお

⏰:14/12/14 21:47 📱:iPhone 🆔:MkzLUk5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194