だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#740 [みー]
やほやほ〜

いちねんめっ!もーすぐにねんめっ!
お年玉あげる側になってしまったことに悲しさ覚えた冬休みが終わっちゃった〜

そして、風邪大丈夫?
仕事始めに備えて、ゆっくり休んで〜>_<

⏰:15/01/04 23:12 📱:iPhone 🆔:Vbz8bsTg


#741 [ホロ]
みー

お年玉あげたあげた‼︎‼︎
くまモンのぽち袋に入れてwww
ばあちゃんとかこの歳になってもくれるから逆に気まずいよwww

そーだな!もー2年目だなぁ。
やっとスーツが様になってきた感じか?

⏰:15/01/05 13:14 📱:iPhone 🆔:7fx4PHEY


#742 [ホロ]
ねむい

⏰:15/01/05 16:46 📱:iPhone 🆔:7fx4PHEY


#743 [みー]
今日もおわった〜( ^ω^ )
わたしくまさん、うさぎさんって書いてるのにしたらいらないって言われた〜、
やっぱ時代は妖怪ウォッチだったみたいฅ(´-ω-`)ฅ
おばあちゃんくれる!おばあちゃんっていつまでくれるんだろ〜( ̄▽ ̄)笑。

一向に着てます!感が消えないんだけど、どうしたらいい?www

⏰:15/01/05 20:30 📱:iPhone 🆔:F98tcK.E


#744 [ホロ]
みー

ただいまー。
妖怪ウォッチ流行りすぎてやばいみたいだはなw俺、妖怪たいそうとジバニャンとコマさんしか知らないわ(。-_-。)

いつになったら様になるんだwww
まぁでも新入社員見て、懐かしいなぁ初々しいなぁって思ったらもうすっかり社会人だよ(。-_-。)

⏰:15/01/05 22:57 📱:iPhone 🆔:7fx4PHEY


#745 [ホロ]
当たり前なんてない。だから一人一人が思考停止してはならい。結局それが出来ないからルールがある。ルールがあるってことはそこにいる人間、勿論俺も含む、が全員馬鹿だってことだ。

⏰:15/01/05 23:04 📱:iPhone 🆔:7fx4PHEY


#746 [ホロ]
どんなに加工されていても化粧されていてもそれが可愛いとか綺麗とか美しいならまずはそのまま評価すべきだと思う。

⏰:15/01/05 23:05 📱:iPhone 🆔:7fx4PHEY


#747 [みー]
めっちゃ流行ってる!って思ってただけだったのに、最近ちょっとジバニャンの可愛さにはまってきてる自分がいるww

わ〜。思う日くるのかな?(笑)
スーツしんどい〜(。-_-。)私服がいい!

⏰:15/01/06 03:43 📱:iPhone 🆔:0t5GNxuE


#748 [ほっけ]
>>745
今回はルールを食べればいい!?ほろにとって煩わしいものなら食べてやんよ!??
おはよう!!

⏰:15/01/06 06:36 📱:iPhone 🆔:obEDtUi.


#749 [ホロ]
みー

おはよー
コマさんかわいい‼︎
けどピカチュウのがかわいくない?w(ポケモン世代)

くるよくるよwww
たしかにスーツ嫌だねー。
俺も時々着るけど窮屈だよ

⏰:15/01/06 07:32 📱:iPhone 🆔:Llu4IYP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194