だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#765 [みー]
わー!その勝負見たい(°_°)!!
おじゃる丸のあおべえ、きすけ、アカネも上手かったwwwフシギダネが一番好きだったけど(笑)

運転嫌いなんだー!なぜなぜ??
わたし3年くらい運転してないペーパー( ̄▽ ̄)
でも、今日は暖かかった!

⏰:15/01/06 21:44 📱:iPhone 🆔:0t5GNxuE


#766 [ホロ]
みー

おじゃる丸はおじゃる丸とかずましか知らんわwwwあと虫‼︎‼︎‼︎

ペーパーは怖いなwww
運転させられないwww
なんでだろー、単純にめんどくさいじゃん?楽しくないし。助手席がすき( ・∀・)

⏰:15/01/06 21:53 📱:iPhone 🆔:Llu4IYP.


#767 [みー]
デンボ!!おじゃる丸だいすきで
一昨年までは結構みてた←
あとコナンは今でも
毎週見てるヽ(*´ェ`*)ノ笑。

わー、運転させてーーー!!
めんどくさくないし、事故しないって気持ちだけはいっぱいだから運転させてっ(((o(*゚▽゚*)o)))
事故ったらごめんねっ☆←
海岸沿い運転するとか最高だろーな〜

⏰:15/01/06 21:59 📱:iPhone 🆔:0t5GNxuE


#768 [つぼみ]
わたし、唯一できるのが
でんぼのモノマネ…!!

⏰:15/01/06 22:26 📱:iPhone 🆔:8vwrztFE


#769 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕はグーフィーが出来る!

⏰:15/01/06 23:20 📱:iPhone 🆔:iiw8WFwM


#770 [ほっけ]
じゃあ、わたしはバタフリーと千と千尋のカエルの担当でよろしく!

⏰:15/01/06 23:40 📱:iPhone 🆔:obEDtUi.


#771 [ホロ]
みー

おじゃる丸とコナンは見ないけど、アニメは俺も結構見るよ( ・∀・)

それ絶対事故るよな?www
海にちゅどーんってなるよな?www

⏰:15/01/07 09:09 📱:iPhone 🆔:fus0JT8k


#772 [ホロ]
ぼん

虫なら俺もできる‼︎‼︎
あとクレヨンしんちゃんのボーちゃんな。
ミッキーとプーさんもできるよ?www

⏰:15/01/07 09:09 📱:iPhone 🆔:fus0JT8k


#773 [ホロ]
ゆだくん


グーフィーとダッフィがひたすら混ざるんだがwww
グーフィーがどんなんかわからんwww
俺ミッキーとプーさんできるわ‼︎‼︎‼︎

⏰:15/01/07 09:11 📱:iPhone 🆔:fus0JT8k


#774 [ホロ]
ほっけ


バタフリーってポケモン?
バタフリーってしゃべる?www
カエルなwww
じゃ俺カオナシやるわwww
黒のスウェット頭まで被って手出すわwww

⏰:15/01/07 09:12 📱:iPhone 🆔:fus0JT8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194