だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#782 [ホロ]
みー

フシギダネって
ダネ〜しか言わないしなwww
話にならねぇ(爆)

俺の車が…
それこそぐちゃぐちゃなるわwww

⏰:15/01/08 19:26 📱:iPhone 🆔:YjWEd.Gc


#783 [ホロ]
鼻水とまらねぇ

⏰:15/01/08 20:02 📱:iPhone 🆔:YjWEd.Gc


#784 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕も股間から鼻水みたいの止まらなくなる時があるよ?

⏰:15/01/08 20:03 📱:iPhone 🆔:EYxYFnHM


#785 [ホロ]
春先には検査だだだだだ

⏰:15/01/08 20:03 📱:iPhone 🆔:YjWEd.Gc


#786 [みー]
ダネに強弱つけて、
何とか会話にしてwww爆

わー、もう今日も疲れた!
全部やめて、オーストラリア住みたい住みたい住みたい(。-_-。)

⏰:15/01/08 20:14 📱:iPhone 🆔:tYvr3cKM


#787 [ホロ]
ゆだくん


俺がお口で吸ってあげるね(´・ε・`)チュルルル

⏰:15/01/08 20:33 📱:iPhone 🆔:YjWEd.Gc


#788 [ホロ]
みー

なんでオーストラリアなんだよwww
コアラ?
俺ハワイがいいわー。
ハワイ行くと帰るの嫌になる‼︎‼︎

⏰:15/01/08 20:35 📱:iPhone 🆔:YjWEd.Gc


#789 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
吸われたらもっと違うのも出ちゃう(。-_-。)

⏰:15/01/08 20:36 📱:iPhone 🆔:EYxYFnHM


#790 [みー]
ん?唯一行ったことがある国が
オーストラリアなんだもんwww
ハワイいってみたい!!!
今、行きたいところなんばーわん!
最高??♡

とりあえず日本寒すぎて、嫌。(*_*)

⏰:15/01/08 20:43 📱:iPhone 🆔:tYvr3cKM


#791 [ホロ]
みー

オーストラリアでコアラ抱っこした‼︎‼︎
ライオンの赤ちゃんも抱っこした‼︎‼︎
ハワイいいよー♩
親戚住んでるの‼︎‼︎‼︎だからよく行く。
ハワイとか関係なく海外行くと現実逃避しちゃうんだよwww
だから帰りたくなーいってなる‼︎

⏰:15/01/08 22:09 📱:iPhone 🆔:YjWEd.Gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194