だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#815 [ホロ]
みー

おおおーwww
偉い‼︎笑

一緒だな( ・∀・)
案外近くかもな( ・∀・)w
どんなケーキって…普通のよくあるケーキだよwww
プリンおすすめ‼︎
俺が作るプリンは世界一うまいよ♩

⏰:15/01/11 13:33 📱:iPhone 🆔:flj.XxVk


#816 [ホロ]
偽りの自分で相手に気に入られても意味がないというものを押し付ける人間もいる。俺にはわからない。そう選択したのならその人間を尊重してやれ。ただ俺はそんな人間と関わるのは嫌なだけ。ただそういう選択を知らず知らずにとってしまっている人間がこの世にどれ程いるか。気付かず死ねばいい。

⏰:15/01/11 13:45 📱:iPhone 🆔:flj.XxVk


#817 [ホロ]
君は寒いのか寂しいのか自分の長いコートの先をぐっと握った。 
僕が横にいるのに。 
僕は何の為にいるんだろう?

⏰:15/01/11 13:49 📱:iPhone 🆔:flj.XxVk


#818 [みー]
今日からいっしょにがんばろ!←
うたた寝やめよ!(笑)

なんか似顔絵ケーキやってるとか
色々あるじゃん!!(笑)
プリン?!??!?!?!?
え。めっっっっっっちゃ
食べてみたい!!(笑)
プリンめっちゃ好きなんだけど、
世界一とか言われると余計に食べてみたくなる(*☻-☻*)!

⏰:15/01/11 14:23 📱:iPhone 🆔:2KHqbm2E


#819 [つむ]
ふられたよー

⏰:15/01/11 20:34 📱:IS12S 🆔:43/hOORg


#820 [ホロ]
みー

似顔絵はやってないな(* 'ー')
キャラクターとかならしてる‼︎‼︎
プリン好きー?
うまいよおおおお(<●>ω<●>)♡

⏰:15/01/12 17:58 📱:iPhone 🆔:SknqR8WA


#821 [ホロ]
つむ

どしーたの。
なにあった?

⏰:15/01/12 17:59 📱:iPhone 🆔:SknqR8WA


#822 [みー]
お仕事お疲れ様ですっ!

友達もケーキ屋さんでじばにゃんとか
スヌーピーとか要望に応じてキャラクター
描いたケーキ作ってるって言ってた〜!
あれ難しそうだよね、細かそうだしT_T

めっっっちゃ好きっ!だいすき!
わー、毎日美味しいプリン食べられるとか幸せ者だね(´;ω;`)♡笑。

⏰:15/01/12 19:42 📱:iPhone 🆔:Z3q8JvcU


#823 [ホロ]
みー

ジバニャン、コマさん多い‼︎‼︎‼︎
俺も描くだけのは苦手。
形から入るやつは工作するみたいで好き‼︎

俺のプリン食ったら俺のことも大好きになっちゃ(ry

⏰:15/01/12 22:03 📱:iPhone 🆔:SknqR8WA


#824 [みー]
描くだけの細かくて
難しそうだよね(*_*)
写真でしか見たことないけど!
形ってケーキごとミッキーに
しちゃうみたいな?(笑)

んんんんんん???
きこえ…な…(°_°)←

⏰:15/01/12 22:30 📱:iPhone 🆔:Z3q8JvcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194