だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#141 [◆Amu..uUvq.]
かなり偉大だよ?←

私もシロと絡めて元気でたよ!

仕事今からなんだね!

いってらっしゃい(。・ω・)ノ゙

⏰:14/11/10 13:59 📱:iPhone 🆔:TARJn/wE


#142 [ホロ]
あー
すきだ
なんですきなんだよ
もー意味がわからない
すきだ
顔見るとだめだ
すき

⏰:14/11/10 19:06 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#143 [ホロ]
死にたい
つらい。

⏰:14/11/10 19:09 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#144 [ホロ]
始めから「ただただ好き」なんて許さない。向かい合った机の上に、いくつもいくつも理由を並べ、うなずく俺に何度も何度も説明し、同意を求め、だけど偶然、机の下で足が触れて、その瞬間、机の上のものを全てどけて手を伸ばし、同意も求めず「ただただ好き」と。そうでなければ許さない。

⏰:14/11/10 19:12 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#145 [ホロ]
「君のためなら死んでもいい」それは女の子を甘えさせてくれる言葉だ。
だけどガールそんな言葉は信じるな。
「あなたを残して絶対に死ねない」そう言ってくれる男を、あなたを感じて生きてくれる男を、その言葉を信じて、その言葉に決して甘えず、彼が愛してくれるあなたをしっかり生きろ。

⏰:14/11/10 19:18 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#146 [ホロ]
名前を呼ぶ以外の方法で
遠くにいる僕を気付かせてほしい

⏰:14/11/10 19:25 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#147 [なつき]
難しい話ダナー

⏰:14/11/10 19:31 📱:SH-01F 🆔:csXD3.yk


#148 [◆Amu..uUvq.]
>>142

(*/∀\*)イヤン←違

⏰:14/11/10 20:07 📱:iPhone 🆔:TARJn/wE


#149 [ホロ]
なつき

なにが?どれが?

⏰:14/11/10 20:45 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


#150 [ホロ]
あむ


う、うん…
もうあむでいいやwwwwww

⏰:14/11/10 20:45 📱:iPhone 🆔:K.8B5./c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194