だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#232 [ホロ]
僕は相手の話を聞くよ。僕は僕の理論を押し付けているわけじゃないよ。相手の話を聞くよ。すっごい聞いてるよ。どんな小さいことでもね。改善にも努めたりするよ。だけど自分はブレないよ。でもだからこそ、あなたが帰って来られるでしょ。

⏰:14/11/13 10:44 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


#233 [ホロ]
単語の羅列だけのラブレターがあってもいいと思うの。

⏰:14/11/13 10:47 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


#234 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ホロ君久々に見た気がする(´・ω・`)ww

⏰:14/11/13 11:42 📱:SC-04E 🆔:DVCvcvkQ


#235 [ホロ]
ゆか

まぢでwww
最近毎日来てるよ( ・∀・)
誰かなんか書いてくれるからwww

⏰:14/11/13 11:54 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


#236 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
何このすれ違いwwww
避けらてる感半端なくて泣いた←
ホロ君とこユダ君とあむちゃんが下ネタ炸裂すぎて目ぱしぱしするww

⏰:14/11/13 12:01 📱:SC-04E 🆔:DVCvcvkQ


#237 [ホロ]
ゆか

わざわざ避けないよwww
避ける方がめんどくさいwww
うざかったらうざいて言う( ・∀・)
みんな気ままに下ネタやっちゃってるね(爆)
ゆだくんいちいちおもろいねんwwwwww

⏰:14/11/13 13:53 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


#238 [ホロ]
みかん食べるときはよくこーやって遊んだりします。

jpg 159KB
⏰:14/11/13 13:55 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


#239 [ホロ]
かわいいだろ

jpg 86KB
⏰:14/11/13 13:57 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


#240 [ホロ]
頭いてええええ

⏰:14/11/13 15:34 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


#241 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ホロ君ー(´;ω;`)
やっぱホロ君はホロ君だねwwww
はっきりしてるし八方じゃないとこ最高←
それ言ってくれた方が楽だもん(..)
ユダ君いちいち可愛すぎるんだってwwww

みかん可愛すぎて癒された!ありがとう( ´∀`)

⏰:14/11/13 15:37 📱:SC-04E 🆔:DVCvcvkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194