だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#295 [ホロ]
言葉が何の意味も持たない世界は諦めたので、言葉が何の意味も持たない関係を。

⏰:14/11/16 18:29 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#296 [ホロ]
愛って伝わらなきゃ愛ではないの。
運命もそう、感謝も、何でもそう。
だから愛があるならしつこく伝えるしかないの。
やり方を変えられないのなら貫くしかない。
それを貫けるものにしか人になんて関われないんだよ。

⏰:14/11/16 18:31 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#297 [ホロ]
何をしているのかさっぱりわからない相手が悪いじゃなくて相手が何をしているのかさっぱりわからない自分が悪いんだよ。

⏰:14/11/16 18:33 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#298 [ホロ]
本当に大切な相手とは約束なんかしない。

⏰:14/11/16 18:34 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#299 [ホロ]
優先順位が何と比べても一番じゃないなら いらない 。
本気でそう思ってる。
その為の哲学でしょ。思想でしょ。
浮気しないでよに対する、うん。 
なんて言葉 いつまで有効なの? 

ねぇ、証明してよ 

⏰:14/11/16 18:36 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#300 [ホロ]
ギリギリ10代ぐらいの俺( ・∀・)
クソ若い。
ここでもずっとこの写真だた。

jpg 8KB
⏰:14/11/16 18:40 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#301 [ホロ]
歌箱は長い。
なんだかんだでずっとここでつぶやいてる。

⏰:14/11/16 18:41 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#302 [ホロ]
さーーーーて。
かえろーかな( ・∀・)
昨日結局寝たの3時とかで今日朝起きるのめっちゃつらかった。

⏰:14/11/16 18:44 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#303 [ホロ]
このシーズン忘年会か暴年会かの誘いの嵐で嫌になる。

⏰:14/11/16 18:46 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#304 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
>>300ギャry
やっぱりホロ君はイケメン!!ww

⏰:14/11/16 18:47 📱:SC-04E 🆔:aD6XtEBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194