だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#401 [ホロ]
人を殺せる能力を持ちながら人を殺さないでいられることが大事。
刀は鞘からいつでも抜ける状態にすること。いざとなれば抜くけど死ぬまで抜くことがないことを祈る。その刀を鞘から抜く沸点はかなり高めに設定しなくてはならない。

⏰:14/11/22 13:17 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#402 [ホロ]
浮気できない奴にはなりたくない。
出来るのにしないっていうのがかなり重要。

⏰:14/11/22 13:24 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#403 [ホロ]
例えば誰の目にもつかないところにそれをしまっておけるとしたら、そんなものは失くなってしまう。
俺たちの大切にしているものは空気に触れずして生きていく事なんか俺たち同様、到底できない。

⏰:14/11/22 15:00 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#404 [ホロ]
もうそういう説明を世の中の人にしたくないんだよ。そんなこともわからないで生きているの?会話にならない。前提も定義も生い立ちや置かれている立場もみんな違う。答えだけ見て一緒だと思うだなんて浅はかだ。

⏰:14/11/22 15:35 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#405 [◆Amu..uUvq.]
絶対いけない事とも思わない!
でもいいことだとも思えない。

不倫って響きは大嫌いだけどw

なしさんも答えてくれてありがとうございます(。・o・。)ノ

⏰:14/11/22 18:34 📱:iPhone 🆔:wjk130Ss


#406 [ホロ]
あむ

良いか悪いかはその人が決めることだよ。
ただ俺は嫌いだし、しない。
俺の正義に反する。
でもだからと言って不倫している人を否定もしないし軽蔑もしないな。

⏰:14/11/22 18:43 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#407 [ホロ]
なんかねぇ、
なしさんが言いたいことわかるよ。
わかる。
ただ俺はそういう話しはしてない。

⏰:14/11/22 18:48 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#408 [◆Amu..uUvq.]
なんかいちいちシロの言う事に頷いてしまうw

今は平気で不倫できる世の中だしね!

⏰:14/11/22 18:52 📱:iPhone 🆔:wjk130Ss


#409 [なし]
不倫って言葉を見つけて、考えてみて…自分の思った言葉をつらつらと書き込んでしまったわけで…
なんていうか、無意識にね!
不快に思ったならごめんなさいね

横から失礼致しました(*^^*)

⏰:14/11/22 19:11 📱:SH-01F 🆔:v3425M7E


#410 [ホロ]
あむ

べつに頷かなくてもいいんだよ?w
なんかあれば言ってほしいと思ってる‼︎

⏰:14/11/22 20:13 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194