だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#406 [ホロ]
あむ

良いか悪いかはその人が決めることだよ。
ただ俺は嫌いだし、しない。
俺の正義に反する。
でもだからと言って不倫している人を否定もしないし軽蔑もしないな。

⏰:14/11/22 18:43 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#407 [ホロ]
なんかねぇ、
なしさんが言いたいことわかるよ。
わかる。
ただ俺はそういう話しはしてない。

⏰:14/11/22 18:48 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#408 [◆Amu..uUvq.]
なんかいちいちシロの言う事に頷いてしまうw

今は平気で不倫できる世の中だしね!

⏰:14/11/22 18:52 📱:iPhone 🆔:wjk130Ss


#409 [なし]
不倫って言葉を見つけて、考えてみて…自分の思った言葉をつらつらと書き込んでしまったわけで…
なんていうか、無意識にね!
不快に思ったならごめんなさいね

横から失礼致しました(*^^*)

⏰:14/11/22 19:11 📱:SH-01F 🆔:v3425M7E


#410 [ホロ]
あむ

べつに頷かなくてもいいんだよ?w
なんかあれば言ってほしいと思ってる‼︎

⏰:14/11/22 20:13 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#411 [ホロ]
なしさん


本質はそこにないんだ。
それだけだよ( ・∀・)
なんでも書いておけ。
俺も何かあれば書く( ・∀・)

⏰:14/11/22 20:14 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#412 [ホロ]
大事なのは相手の話を聞くこと。そして話してくれないのであれば側にいてあげること。側にいれないなら遠くでもいいから見ていることを暗にでも知らせること。それがダメなら心で想うこと。
何でもやるべきなんだ。
放っといて欲しいというのなら、心を鬼にして放っておくんだ。本当に信頼し合っている仲ならそれが必ずできる。

⏰:14/11/22 20:34 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#413 [ホロ]
ずっと、なんてどこにもない。
でもだから俺は永遠を作りたいの。

⏰:14/11/22 20:37 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#414 [ホロ]
百合って強く香るから、お見舞いで持って行くのは避けた方がいいって言われてるでしょ?これは常識で、礼儀で。なんかね、みんなそれを自分の人格にまで当てはめちゃうんだよ、常識だから、礼儀だから、そういう場面だから、そういうのあんまり好きくない。伝わりづらいかもしれないけど…あなたにはそれがないから。常識と礼儀がないって意味じゃないよ?上手く伝わるかな…そこを綺麗だと思う。

⏰:14/11/22 20:40 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#415 [ホロ]
あなたは喉がカラカラで、喉から手が出るほど水を欲していて、探し回って、走り回っている。だけど、目の前に水が湖が川が現れても、あなたは決してそれを飲まない、それは自分のものではないから。

⏰:14/11/22 20:40 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194