だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#619 [ホロ]
大事なのは相手の話を聞くこと。そして話してくれないのであれば側にいてあげること。側にいられないなら遠くでもいいから見ていることを暗にでも知らせること。それがダメなら心で想うこと。何でもやるべきなんだ。

⏰:14/12/21 22:42 📱:iPhone 🆔:BuSetYOc


#620 [ホロ]
そんなところに俺の言うセックスはない。パン食い競争のパンみたいなセックスなら初めからいらない。ちんこ切るわ。

⏰:14/12/21 22:43 📱:iPhone 🆔:BuSetYOc


#621 [ホロ]
可哀想だとか、気持ち悪いだとか、そう思ったことが悪いことじゃない。それによって不公平が生じることが悪いことなんだ。俺は気持ち悪いと思った。片腕がない人を見て。でもだからと言ってその人に意地悪するとか、偏見を持つなんてことはしない。それは僕の正義感が許さない。

⏰:14/12/21 22:46 📱:iPhone 🆔:BuSetYOc


#622 [ホロ]
ただいま

⏰:14/12/22 00:18 📱:iPhone 🆔:.DcHt4dM


#623 [ホロ]
結局こんな時間。

⏰:14/12/22 00:21 📱:iPhone 🆔:.DcHt4dM


#624 [ホロ]
東京日帰りでした。

jpg 141KB
⏰:14/12/22 16:44 📱:iPhone 🆔:.DcHt4dM


#625 [ジョゼ]
ただいま

⏰:14/12/23 00:24 📱:SC-06D 🆔:VfGwLhLg


#626 [ホロ]
ジョゼ

旅行行ってたんか?
おかえりー

⏰:14/12/23 07:26 📱:iPhone 🆔:oyetqWxw


#627 [ホロ]
あー。
店行きたくない
毎日忙しすぎる

⏰:14/12/23 07:29 📱:iPhone 🆔:oyetqWxw


#628 [ホロ]
2日前からみうが高熱で死んでる。
ちゃんとした病院行けって行ってんのに近所にあるわけわからん病院行くから下痢も嘔吐もないのにノロって診断されて帰ってきた。
俺が思うにインフルエンザだろ。
そしてもう手遅れな。
馬鹿だ。

⏰:14/12/23 07:35 📱:iPhone 🆔:oyetqWxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194