だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#632 [ホロ]
ただいま

⏰:14/12/23 21:53 📱:iPhone 🆔:oyetqWxw


#633 [ホロ]
んまー。

jpg 184KB
⏰:14/12/23 22:15 📱:iPhone 🆔:oyetqWxw


#634 [ホロ]
クリスマスプレゼントなんていらないしクリスマスにデートなんてしなくていい。
誕生日におめでとうもいらないよ。
なんでもない日にプレゼント貰ったりする方が嬉しい。

⏰:14/12/23 22:29 📱:iPhone 🆔:oyetqWxw


#635 [ホロ]
クリスマスは自殺率が上がります。

⏰:14/12/23 22:56 📱:iPhone 🆔:oyetqWxw


#636 [ホロ]
馬鹿みたい。

⏰:14/12/23 22:56 📱:iPhone 🆔:oyetqWxw


#637 [ホロ]
君の声やぬくもりや優しさはきっともう消えてしまった。 そして君がすきだった僕の声やぬくもりや優しさも同じくきっともう消えてしまったんだろう。
ここにあるのに。僕はいつも持っているのに。一緒に過ごした時間は愛しいのに、愛しいのに毎日に埋もれていく。
悲しみを何枚も重ねて僕たちはまだきっと何回も笑うのかな。
それがいつか悲しくなることなんて、知らないまま。

⏰:14/12/24 01:02 📱:iPhone 🆔:WG4yr8II


#638 [ほっけ]
>>633
きさらずー!きゃっつ!にゃー!!!
練り飴ごちそうさまでしたっ!

⏰:14/12/24 01:10 📱:iPhone 🆔:tPsBhV1U


#639 [ホロ]
ほっけ


キャッツにゃあああああ‼︎‼︎‼︎
俺はひたすら報われないうっちーがすきです(* 'ー')
ねりあめあんまうまくなかったw
うまーって、書いたけどwww

⏰:14/12/24 01:12 📱:iPhone 🆔:WG4yr8II


#640 [ほっけ]
ウッチー愛すべき馬鹿よね!だが繊細そうなとこがいい!!

あれでしょ?べろも水色になっちゃうやつでしょ?

⏰:14/12/24 01:15 📱:iPhone 🆔:tPsBhV1U


#641 [ホロ]
ほっけ

繊細だねwww
そこもまたいい‼︎‼︎
言葉足らず過ぎて報われないのがまた切ないwww

そーだよ‼︎青くなったわ‼︎
写真撮ればよかったわ(。-_-。)

⏰:14/12/24 09:55 📱:iPhone 🆔:WG4yr8II


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194