だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#695 [ホロ]
一旦触れるとその人間の全てが欲しくなる。
執着心や支配欲が暴れ出す。

⏰:14/12/30 08:06 📱:iPhone 🆔:BsksJPWM


#696 [ホロ]
お花のお花らしさってなんだと思う?視覚情報が九割を占める僕らの脳味噌のシステムなんて、かち割って欲しい。

⏰:14/12/30 08:09 📱:iPhone 🆔:BsksJPWM


#697 [ほっけ]
わたしのお花はね、記憶や思い出の中で咲いてくれる(くさいセリフwww)あの時あの人にあの花もらったとか思い出したら匂いも一気に思い出す!おはよう!

⏰:14/12/30 08:31 📱:iPhone 🆔:8KsWh25w


#698 [ほっけ]
おはよう2回目だったwwwごめんwww

⏰:14/12/30 08:31 📱:iPhone 🆔:8KsWh25w


#699 [ホロ]
ほっけ

くさいセリフ大好きだよw
くっさいなーって思いながら何でもおかまいなしに口にしますwww

⏰:14/12/30 09:43 📱:iPhone 🆔:BsksJPWM


#700 [ホロ]
衝動は思考を超えることがある。
衝動で動くときこそ、僕は、君は、正しいカタチをしているんだよ。


凝り固まった脳味噌などに気を遣わずに、ただ会いたいと言う。

それを俺は待っているんだよ。

⏰:14/12/30 16:29 📱:iPhone 🆔:BsksJPWM


#701 [ホロ]
会話なんていらないの、同じ場面で同じものを見て同じ思考回路で、同じことを口に出す一歩手前で、目が合うの。

⏰:14/12/30 17:53 📱:iPhone 🆔:BsksJPWM


#702 [ホロ]
ただいまー
久しぶりにじぶんちだだだだ

⏰:14/12/30 21:15 📱:iPhone 🆔:BsksJPWM


#703 [ジョゼ]
今年も一年ありがとう
よいお年を!

⏰:14/12/31 13:11 📱:SC-06D 🆔:VINbCUtE


#704 [ホロ]
ジョゼ

こちらこそー。
良いお年を‼︎

⏰:14/12/31 15:37 📱:iPhone 🆔:.ZFewshk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194