だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#795 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
え、股間から鼻水みたいの出るから吸い取ってくれるんでしょ?(笑)
股間なんて吸われたら別の出るでしょ!?男なら!(笑)

⏰:15/01/08 22:27 📱:iPhone 🆔:EYxYFnHM


#796 [みー]
オーストラリアでは海楽しんで、おわり!(笑)でも、カンガルーは見たよ!(笑)
獣なんだ、、あんな可愛い顔してるのに獣なんだ、、ショック(TωT)

え、普通にリッチマンだと思ったww笑
すごい!国際結婚!かっこいい!憧れる!
わーい!結婚しよー!しよー!笑。
あとね、おっきい家にも住みたいからハワイ建ててね。よろしく(^ω^)爆←

⏰:15/01/08 22:34 📱:iPhone 🆔:tYvr3cKM


#797 [みー]
ハワイ建ててねっていう
誤字から壮大な発言になってたww笑
ハワイ建ててくれなくても、ハワイにおっきい家建ててくれたらいいよ(^ω^)(^ω^)にこにこ←

⏰:15/01/08 22:35 📱:iPhone 🆔:tYvr3cKM


#798 [ホロ]
なんでこれまたこのタイミングなんだか。

⏰:15/01/08 22:35 📱:iPhone 🆔:YjWEd.Gc


#799 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ハワイ建ててってすげぇ…スケールがちげぇ…(笑)

⏰:15/01/08 22:38 📱:iPhone 🆔:EYxYFnHM


#800 [ホロ]
ハワイ建ててわろたwwwwww
リッチマンどころかアメリカと戦争になるわwww

⏰:15/01/08 22:44 📱:iPhone 🆔:YjWEd.Gc


#801 [みー]
自分でも笑ったwww
ハワイ二つにしよ、いっそ!(笑)

⏰:15/01/08 22:47 📱:iPhone 🆔:tYvr3cKM


#802 [ホロ]
ただいまー

⏰:15/01/10 00:08 📱:iPhone 🆔:RrnFoOkM


#803 [ホロ]
肉うまかった
しかし疲れた

⏰:15/01/10 00:08 📱:iPhone 🆔:RrnFoOkM


#804 [みー]
おかえり!おかえり!
きいて!今日生まれて初めて
すっぽん食べた(*^^*)
これでわたしもリッチウーマン←

おにくもたべたい

⏰:15/01/10 00:10 📱:iPhone 🆔:cvBN2yzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194