だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#801 [みー]
自分でも笑ったwww
ハワイ二つにしよ、いっそ!(笑)

⏰:15/01/08 22:47 📱:iPhone 🆔:tYvr3cKM


#802 [ホロ]
ただいまー

⏰:15/01/10 00:08 📱:iPhone 🆔:RrnFoOkM


#803 [ホロ]
肉うまかった
しかし疲れた

⏰:15/01/10 00:08 📱:iPhone 🆔:RrnFoOkM


#804 [みー]
おかえり!おかえり!
きいて!今日生まれて初めて
すっぽん食べた(*^^*)
これでわたしもリッチウーマン←

おにくもたべたい

⏰:15/01/10 00:10 📱:iPhone 🆔:cvBN2yzU


#805 [ホロ]
みー

ただいま(* 'ー')
すっぽんうまいの?
俺食ったことないわwww
肉うまかったぜー♡
ほら。

jpg 424KB
⏰:15/01/10 00:14 📱:iPhone 🆔:RrnFoOkM


#806 [みー]
すっぽんよく分からなかった!
爪も煮込んであって、食べたよ(笑)

わー、これやばい♡
高級そうな感じがものすごーく
伝わってくる♡♡
お肉分厚すぎ♡食べたい♡♡爆

⏰:15/01/10 00:22 📱:iPhone 🆔:cvBN2yzU


#807 [ホロ]
みー

爪?
うわー、俺無理かもwww
豚足も食えないもんwww
だってすっぽんって亀みたいなやつだろ?
ひゃああああああ

うまかったよー‼︎‼︎
お酒も飲んだから気持ちいい(* 'ー')

⏰:15/01/10 00:41 📱:iPhone 🆔:RrnFoOkM


#808 [みー]
そうそう!亀みたいなやつ!
わたしも爪はちょっと…
うわああってなった!固かった(°_°)ww
もういいかなって感じ(笑)

いいなー♡
わたしもビール飲んだら気持ち良くなっちゃって、今までうたた寝してた(。-_-。)笑

⏰:15/01/10 04:53 📱:iPhone 🆔:cvBN2yzU


#809 [ホロ]
みー

はよ。

うたた寝レベルの時間じゃないよな?w
俺今日珍しく日曜日休み(* 'ー')
嬉しい(* 'ー')

⏰:15/01/11 10:21 📱:iPhone 🆔:flj.XxVk


#810 [みー]
おはよ〜(^ω^)!

うん?ほぼほぼ朝だけど
お風呂入ってなかったから
うたた寝だよ←

そういえばケーキ屋さん
日曜日休みのイメージない(°_°)
どこでケーキ屋さんやってるの〜?
おやすみゆっくりしてね☆

⏰:15/01/11 11:05 📱:iPhone 🆔:2KHqbm2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194