だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#861 [ホロ]
明日は雨だよ
会えないね

⏰:15/01/14 23:55 📱:iPhone 🆔:LlOBGLd6


#862 [ホロ]
なんかね
不思議な夢見たんだよ
すごく、気持ちよくて
あのまま眠っていたかった

⏰:15/01/14 23:57 📱:iPhone 🆔:LlOBGLd6


#863 [ホロ]
両親が喧嘩すると
妹がLINEしてくる
写メ付きで

⏰:15/01/15 00:02 📱:iPhone 🆔:wiSrFbx6


#864 [ホロ]
そんな妹も来年成人だよ
俺泣くわwwwwww

⏰:15/01/15 00:03 📱:iPhone 🆔:wiSrFbx6


#865 [みー]
わ、カニブチ切れのレベルで
上から目線(笑)
おいしかった〜、満足♡
ビール飲みすぎて、ふわふわ
してる〜〜♡このまま爆睡して
明日仕事休みがいい←

わたしお寿司食べたい〜
よろしくっ((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)♡♡←

⏰:15/01/15 00:04 📱:iPhone 🆔:3ske9aX6


#866 [ホロ]
みー

おっと、そのまま寝たら
疲れ取れないコースだぜ?
風呂入れ風呂‼︎笑

ビールいいねー
俺も明日飲も‼︎
寿司?
この前食ったからいらんwww

⏰:15/01/15 00:07 📱:iPhone 🆔:wiSrFbx6


#867 [みー]
入ってきた!
自分に厳しくなって、
本日は入ってきたよ!偉い!笑。
因みに洗濯機も回してみたら
終わらないし、干せないから
寝られなくなっちゃった(。-_-。)笑。

ビールの美味しさに気づいた!
けど、やっぱり日本酒の美味しさは分からない∪・ω・∪www

⏰:15/01/15 00:23 📱:iPhone 🆔:3ske9aX6


#868 [ホロ]
みー

おおお、えろ(ryじゃなくて偉い‼︎www
ビールうまいよ
日本酒な、俺も全然ダメだったんだけど先月の忘年会の嵐の最中、飲めるやつに出会ったんだよwww
おおお、これ、飲みやすい‼︎って、なった‼︎

⏰:15/01/15 00:27 📱:iPhone 🆔:wiSrFbx6


#869 [みー]
褒めて褒めて〜ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙←
そうなの?!飲みやすい日本酒!
わたしも飲みやすい日本酒から
始めてみたい!!
日本酒飲めるようになったら
大人になった気分になりそう♡←

忘年会の嵐…おつかれさまです。(笑)

⏰:15/01/15 00:33 📱:iPhone 🆔:3ske9aX6


#870 [ホロ]
つーかーれーたー

⏰:15/01/15 21:51 📱:iPhone 🆔:wiSrFbx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194