だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#901 [ホロ]
みー

写真撮るの好きなの♩
そゆのは契約なのでスーパーで買うのとはまた勝手が違うんだよ( ・∀・)

⏰:15/01/16 23:38 📱:iPhone 🆔:vh9LK1Ok


#902 [ホロ]
ほっけ

あるんだよ。
世界を一瞬で終わらせる方法が( ・∀・)

⏰:15/01/16 23:38 📱:iPhone 🆔:vh9LK1Ok


#903 [ほっけ]
やだ待って。わたしまだやりたい事あるからまだSEKAI NO OWARIしないで。お願い。

⏰:15/01/16 23:39 📱:iPhone 🆔:ZhaEqmeI


#904 [ホロ]
ほっけ

何したいの?

⏰:15/01/16 23:45 📱:iPhone 🆔:vh9LK1Ok


#905 [ホロ]
ってか、もーすぐトピ終わるじゃん
どーしよ

⏰:15/01/16 23:46 📱:iPhone 🆔:vh9LK1Ok


#906 [ほっけ]
まだ読んでない本もたくさんあるよ。まだ食べてない料理もそう。祖父母に恩返しもしたりないよ。生まれ変わる前に会っておきたい人もたくさんいるよ。
だからたくさんあるうちの他の世界は壊していいけど、わたしの世界は保守する!

⏰:15/01/16 23:51 📱:iPhone 🆔:ZhaEqmeI


#907 [ほっけ]
ATフィールド全開っ!!!

⏰:15/01/16 23:51 📱:iPhone 🆔:ZhaEqmeI


#908 [ホロ]
ほっけ

おはよ。
それでいいんだよおおおお‼︎
それでいいの。
それだったら世界は終わらん( ・∀・)

⏰:15/01/17 10:17 📱:iPhone 🆔:/.TdNy/6


#909 [ホロ]
自衛隊カレンダー

jpg 205KB
⏰:15/01/17 10:29 📱:iPhone 🆔:/.TdNy/6


#910 [ホロ]
1回帰って車置いてタクシー乗るか、
店に車置いたままタクシー乗るか、迷う

⏰:15/01/17 19:16 📱:iPhone 🆔:/.TdNy/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194