だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#919 [◆Amu..uUvq.]
私は頭の中で何人も殺してる。

⏰:15/01/18 20:29 📱:iPhone 🆔:cohBv8tk


#920 [ホロ]
ゆだくん

俺なんて死ねばいいのに→お前ら死ね
に変わりました。
どーもクズですwww

⏰:15/01/18 21:59 📱:iPhone 🆔:syWO/4BU


#921 [ホロ]
あむ

おおお
もう頭の中じゃミキサーにかけてトイレに流したわwww

⏰:15/01/18 21:59 📱:iPhone 🆔:syWO/4BU


#922 [◆Amu..uUvq.]
逆流しないよーに見張ってる!←

⏰:15/01/18 22:17 📱:iPhone 🆔:cohBv8tk


#923 [ホロ]
あむ

お前いくつだっけ?

⏰:15/01/18 22:44 📱:iPhone 🆔:syWO/4BU


#924 [◆Amu..uUvq.]
26!

シロのがひとつ上みたい!←

⏰:15/01/18 22:53 📱:iPhone 🆔:cohBv8tk


#925 [ホロ]
あむ

ひとつ違いかぁー。
ってか俺お前のことなんも知らんwww

⏰:15/01/18 22:58 📱:iPhone 🆔:syWO/4BU


#926 [◆Amu..uUvq.]
私はいろいろ覚えてるんだけどなー
あの夜の事とか♡←ぇ

でも昔よく?絡んでもらってたよ!

シロの詩?に惹かれて勇気を出して書き込みしたのは覚えてる!

⏰:15/01/18 23:02 📱:iPhone 🆔:cohBv8tk


#927 [ホロ]
あむ


なんのことかわからんが
恥ずかしいからやめてくださいwww
多分俺が一番壊れてるとき知ってると思うのwww
だから恥ずかしいwww

⏰:15/01/18 23:11 📱:iPhone 🆔:syWO/4BU


#928 [ホロ]
人にした事が返ってくるとか人に優しくしなさいとか愛を持って生きなさいとかどんなに頑張ったってどんなに想ったってどんなに尽くしたって欲しいものは手に入らない時は入らないよそれでも全ては自分の為にと考える事がまるで拾った物は届けないとバチが当たる的日本人感覚論に思えてままぢふぁっくなんか我慢する必要ないと思うのねいっときの感情に任せてくそみそに言って後悔するの嫌だったけど所詮自分が一番可愛いし自分のしたいように生きてなにが悪いんだ知らねーよ馬鹿

⏰:15/01/18 23:13 📱:iPhone 🆔:syWO/4BU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194