だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#931 [ホロ]
あむ

おはよ。
あのなんか全盛期みたいなときこんなトピなかったもんw
だから逆に目立ったんだよw

トゲトゲしてなきゃ変な奴いっぱいだったから近寄り難くしてたの。
それでも来てくれる人とは仲良くなれたし、今も絡んだりしてる‼︎

ファンてw
ありがとうございます…(。-_-。)

⏰:15/01/19 10:25 📱:iPhone 🆔:toITXEQ.


#932 [ホロ]
つむ

にやけたwwwwww
好きは嬉しいよね( ・∀・)
最近姪っ子以外に好きって言われてないから新鮮だったwww

⏰:15/01/19 10:26 📱:iPhone 🆔:toITXEQ.


#933 [ホロ]
姪っ子も言いはしないわw
でも好きってしってってゆーとすりすりしてくれる…(。-_-。)

⏰:15/01/19 10:27 📱:iPhone 🆔:toITXEQ.


#934 [ホロ]
今日はケーキじゃない仕事。
父親に駆り出される。

⏰:15/01/19 11:11 📱:iPhone 🆔:toITXEQ.


#935 [◆Amu..uUvq.]
本当に変なのいっぱいだったよね!

ここは出会い場か?みたいなねー(´・_・`)

私人を見抜く力だけはあるかもー♡←

⏰:15/01/19 13:08 📱:iPhone 🆔:84pJWZ4E


#936 [ホロ]
あむ


俺もかなり頭おかしかったけどねw
今もおかしいけどねw
突っかかて来るのを倒すのが楽しかったw

⏰:15/01/19 13:17 📱:iPhone 🆔:toITXEQ.


#937 [◆Amu..uUvq.]
突っかかってきてる人見た事あるある!

今は全くだよねー

だいぶここも落ち着いた証拠だね(^^)

⏰:15/01/19 13:37 📱:iPhone 🆔:84pJWZ4E


#938 [ホロ]
あむ

人が減ったからなwwww
平和でいいわ(* 'ー')

⏰:15/01/19 18:45 📱:iPhone 🆔:toITXEQ.


#939 [◆Amu..uUvq.]
みんなLINEに浮気したんじゃない?(´・_・`)←

⏰:15/01/19 19:23 📱:iPhone 🆔:84pJWZ4E


#940 [◆Amu..uUvq.]
ちなみに私シロの本名も知ってるw

自分でも怖いwww

⏰:15/01/19 19:24 📱:iPhone 🆔:84pJWZ4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194