だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#982 [ホロ]
俺を見捨てることがあなたの哲学に則っているのであれば俺はあなたを愛し続ける事だろう。あなたが俺を見捨てることに何の躊躇をしなくとも。いや、躊躇などして欲しくない。あなたがあなたの哲学を貫く延長線上にあなたが俺を愛するという普遍性が存在するからだ。俺はあなたを心から信じている。

⏰:15/01/20 21:10 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#983 [ホロ]
信じることに裏切りなんてないんだよ。

⏰:15/01/20 21:10 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#984 [ホロ]
僕はあくまで僕であって、あなたではないから。もしあなたが僕だと言うのなら証明して。朝起きてカーテンを開けて。太陽に向かっておはようと大きな声で言って。そしてそのまま僕に会いに来て。

⏰:15/01/20 21:12 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#985 [つむ]
俺も!!!
俺も五角形の一員になる!!!

⏰:15/01/20 21:14 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#986 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
>>983
裏切られても信じ続けてれば裏切られることなんてないよね

⏰:15/01/20 21:14 📱:iPhone 🆔:ocslces.


#987 [ホロ]
優しく、文字通り何の厳しさもない甘ったるさをもらって満足している女もそれを供給している男も馬鹿だ。恥ずかしくないのか?本当にそういった平凡な上っ面だけの優しさやコミュニケーションで満足なのか?俺はそんなこと絶対しない。

⏰:15/01/20 21:14 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#988 [ホロ]
つむ

六角形だなwwwwww
つむー( ・∀・)
おまえのセブンのパンはあのままセブンのパンを維持しているのか?

⏰:15/01/20 21:15 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#989 [つむ]
あれはただの偶然の産物だw
あの写メ手元にあるよw

⏰:15/01/20 21:17 📱:IS12S 🆔:zZ0usWCE


#990 [ホロ]
ゆだ

裏切られたと思うのは結局相手を信じきれていなかったってことなの。
例外、認めるがw

⏰:15/01/20 21:17 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


#991 [ホロ]
つむ


…♡
見たいwwwwwwwww
保存するわwwwwww
貼って貼って貼って貼って貼って貼って貼って貼って‼︎‼︎

⏰:15/01/20 21:18 📱:iPhone 🆔:xnN5LmPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194