どうして…
最新 最初 🆕
#1 [なし] 14/11/15 22:16
人は言葉をもったのだろう?

心が見えにくくなる

ーーーーーーーーーーーー

自分の事を話すくらいなら聞く方がいい
基本短文、遠慮知らず
面倒なのは苦手
ひとりでなんか言ってるだけ


そんなことよりお肉が食べたい
あと梨も

#991 [なし]
すごく好きだから
好きでいてほしいから

信じてほしくて
信じていたい

こんな気持ちは重いかな
こんな気持ちは受け入れてもらえないかな

たくさん不安で
たくさん無理をする

全てを言ってしまおうか
ありのままの気持ちを伝えてしまおうか
わがままを言いたくて
甘えたくて

でも困らせたくなくて

そんないろんな気持ち
恋も、愛も

複雑な気持ち

ね。

⏰:15/02/07 21:37 📱:SH-01F 🆔:Y9YrazFQ


#992 [なし]
スレ終わるというのに…眠い…

⏰:15/02/07 21:46 📱:SH-01F 🆔:Y9YrazFQ


#993 [んぱ]
今日メールで一緒にいる時によく携帯をいじるって話になって、友達からメールが来て遊ぶ約束をしてるからそれは仕方ないでしょって言われて、でもそれ以外の時もいじってるって知ってるからそれを突っ込んだら気を付けるって言ってくれたよ!
これで一安心だ!
心配かけてすまなかったね!
私立直り早いから心配して損したパターンが多いと思うよ!

⏰:15/02/08 00:59 📱:P07B 🆔:/w3JV0Eo


#994 [んぱ]
なしのレス見てちょっとウルッとしたけどね!
私単純だから大丈夫!
そして生理前だから情緒不安定気味でモヤモヤしてただけだから大丈夫!
普段ネガティブなくせに変なとこでポジティブだったりするからな!

あなたの心の隙間、埋めます(キリッ←

⏰:15/02/08 01:02 📱:P07B 🆔:/w3JV0Eo


#995 [んぱ]
もう終わっちゃうね?

次スレ期待してるよ??

⏰:15/02/08 01:02 📱:P07B 🆔:/w3JV0Eo


#996 [なし]
んぱちゃんも単純…だと…?←
そっかそっか!気を付けてくれるし相手友達だし、良かったーーー!
メールもたくさん来てたみたいで本当良かった!
あのね、心配するのに損とか得とかないんだよ!そりゃあどうでもいい人のは別として!w

実際その時は落ち込んだり悲しかったりしたんだし!
んぱちゃん好きだし大事だからもっと話聞きたいな、解決するといいな、って勝手に思っちゃうんだよね!
むしろ余計なお世話だよ!と思われないか心配なくらい!w

⏰:15/02/08 06:10 📱:SH-01F 🆔:8y4GTwoA


#997 [なし]
わたしの言葉でウルッた?!
そのまま泣いちゃえば良かったのに!
確かストレス発散になるんだっけ?
もう少し愛を足せばよかったかな?←
でもなんだか嬉しいよ!

生理前だったかー!
たとえ小さな事でも大きな不安になる事もあるしね!
またモヤモヤしたらわたしにぶつけて!モヤっと!
ネガティブな気持ちを少しでもポジティブに変えるってすごい事だよ!
うん、とりあえず今回は安心!良かった!!

そして最後のが笑うせぇるすまんっぽかったw知ってる?w

⏰:15/02/08 06:21 📱:SH-01F 🆔:8y4GTwoA


#998 [なし]
終わるううぅうぅ

あっ…次のタイトル…

は、適当でいいか←

⏰:15/02/08 06:22 📱:SH-01F 🆔:8y4GTwoA


#999 [なし]
またゆっくりやっていこう!
ほぼんぱちゃんとわたし専用だけどw
変なの来たらやだし変なの来たら!←
また下げにするかな!
その方が色々な話できるしね!
ロムってる人がいるかもだけど…w
まあそこは気にしない!わたしのスレだし!
と、言うことで〜っ

⏰:15/02/08 06:26 📱:SH-01F 🆔:8y4GTwoA


#1000 [なし]
んぱちゃんありがとう!

☆せーん☆

⏰:15/02/08 06:28 📱:SH-01F 🆔:8y4GTwoA


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/02/08 06:28 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194