従順
最新 最初 🆕
#92 [匿 名]
ほっけちゃん
すりすりしよ♡

⏰:14/11/20 14:15 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#93 [匿 名]
リクルートしゃん
よだれ垂らしちゃってごめんね(´。・o・。`)?

⏰:14/11/20 14:16 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#94 [匿 名]
なっちゃん
平日おやすみのおしごとなの?

え!!!やば!泥棒?!!!!
通報(笑)しないと(´。・o・。`)

⏰:14/11/20 14:16 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#95 [匿 名]
てかお前の写メとか送ってな。汚いもの携帯に保存するわけ。そんなゾッとすること間違ってもしないんですけどー自意識過剰じゃない?イナゴの写メなんですけど。
コンプレックスはだれにでもあるんじゃないですか?いけないことですかー?
逆にもっと身の程知ったら?って思うんですけどね、あなたは。

⏰:14/11/20 14:19 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#96 [匿 名]
そうですね、せめて器くらいおっきくないと生きていけなそうですもんね、そこだけ救いようがあって安心しました😊

⏰:14/11/20 14:20 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#97 [匿 名]
傷つけてる意識はなかったですけど、仮に傷つけたとしてもなんで関係ないあなたに言われないといけないんですか?頼まれました?そういうの、余計なお世話って言うんですよ。

⏰:14/11/20 14:23 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#98 [匿 名]
てか年とか顔とか関係ないとか言ってんなら、そこで判断されたくないなら載せなきゃ良くない?

⏰:14/11/20 14:30 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#99 [匿 名]
逆にこわいわ~←逆ってなんの逆ですか?使いたがり。(笑)逆にって言いたいだけ(笑)

⏰:14/11/20 14:37 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#100 [匿 名]
そのためにオーダーを作ったのでどんどんどうぞ。だそうです問い合わせた。

⏰:14/11/20 20:16 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#101 [匿 名]
スケジュール帳買わないと💘

⏰:14/11/20 20:16 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194