従順
最新 最初 🆕
#137 [匿 名]
どうかんがえてもこんな年下の女と張り合ってる時点で終わってるとおもうけどね。人生終わってるよ、むしろ始まってないかあなたの場合。こんなネットにガラケーで長文うってる暇あったらいろいろ努力しなよ。楽しくいきたいでしょ?福山雅治みたいにチヤホヤされたいよね?頑張れ。無理だけど

⏰:14/11/21 18:40 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#138 [匿 名]
とりあえず>>115ね。簡潔にね。顔文字キモいから入れないでゾッとするから。

⏰:14/11/21 18:41 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#139 [匿 名]
このあとのオッサンの反論の予想

はい、安価できてないからやりなおし〜(゜Д゚)


だと思います。

⏰:14/11/21 18:47 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#140 [匿 名]
生理的に無理だしネットですら絡みたくないからオーダー→逆恨みしてへんなスレたてる→苦手な方をオーダーするのはマナー違反ですか?と私が問い合わせる→いや、そのためにオーダーを作ったのでどんどん使ってくださいって言われる→よって、あのスレは迷惑行為ではないんですか?違うんですか?

⏰:14/11/21 18:50 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#141 [匿 名]
あんなスレ建てられる筋合いないですよね?こいつに筋合いとか言っても通用しないんだろうけど

⏰:14/11/21 18:51 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#142 [匿 名]
てかまじ迷惑だし絡んでくれたひとに申し訳なさすぎるし雰囲気ぶちこわしだからさげよっと♡おっさんは、下げて悪口言うなんて性格わるいなって言ってたけど、さげてもちゃっかりチェックしてるみたいだから♡見るのがめんどくさいなら見ないでね♡粘着大好き煽るのだいすきだもんね?(煽り切れてないせつない)

⏰:14/11/21 18:54 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#143 [匿 名]
チヤホヤされてるって。。え?まじで?真顔でいってる?え?お前がチヤホヤされてるなんて地球がどう回っても誰も思ってないから安心して(笑)

はい、結局聞きたい答えはきけませんでした♡逃げましたおじさん逃げました。そうやって生きてきてんでしょうね。

⏰:14/11/21 19:15 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#144 [匿 名]
さみしいのくだりも意味わかんない(笑)全然話が見えない(笑)ボケてんの?おもしろくないけど。全然おもしろくないけど。

⏰:14/11/21 19:16 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#145 [匿 名]
10代からみればおばさんでそ?(笑)キリねーは。10代だって3歳からみればおばさんだは。
これが屁理屈。わかりますか?

⏰:14/11/21 19:18 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#146 [匿 名]
何言っても無駄ってさ、こっちは聞いてんの。こんな茶番に付き合いたくて書いてるわけじゃないんだよね。はやく答えて?その中身のない40数年間で学んだうすっぺらい言葉で答えて?

⏰:14/11/21 19:20 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194