従順
最新 最初 🆕
#143 [匿 名]
チヤホヤされてるって。。え?まじで?真顔でいってる?え?お前がチヤホヤされてるなんて地球がどう回っても誰も思ってないから安心して(笑)

はい、結局聞きたい答えはきけませんでした♡逃げましたおじさん逃げました。そうやって生きてきてんでしょうね。

⏰:14/11/21 19:15 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#144 [匿 名]
さみしいのくだりも意味わかんない(笑)全然話が見えない(笑)ボケてんの?おもしろくないけど。全然おもしろくないけど。

⏰:14/11/21 19:16 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#145 [匿 名]
10代からみればおばさんでそ?(笑)キリねーは。10代だって3歳からみればおばさんだは。
これが屁理屈。わかりますか?

⏰:14/11/21 19:18 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#146 [匿 名]
何言っても無駄ってさ、こっちは聞いてんの。こんな茶番に付き合いたくて書いてるわけじゃないんだよね。はやく答えて?その中身のない40数年間で学んだうすっぺらい言葉で答えて?

⏰:14/11/21 19:20 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#147 [匿 名]
アク禁アク禁馬鹿の一つ覚えみたいに言いたがんな。アク禁にしてみろよ。ってことでしょ?で?ってかんじやりかたもわかんないしよくわかんないけどね。お前はアク禁って言いたいだけ。ほかの人傷つけたってゆうけど、馬鹿なの?とかみんな言ってることだよね?それをいちいちさ、ただオーダーされてやんのだっせーオーダーされてあんなスレ建てるよ(笑)(笑)とか思われたくないから後付けの理由だろお前のうすっぺらい理由なんて目に見えてんだは。(笑)

⏰:14/11/21 21:26 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#148 [匿 名]
そして決して都合悪くなったからオーダーしたわけではない。(笑)お前と一切絡みたくないからだよ?わならないの?都合悪くなったからっていつ都合わるくなった?お前とそんな絡んでないし、メロンのくだりもはやシカトしたじゃん、なのに図太く書き込んできたんだろ(笑)頭弱いくせにメンタル強すぎ(笑)

⏰:14/11/21 21:28 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#149 [匿 名]
性格わるいがばれたってべつに隠してないしてか隠しきれてなかったでしょ、いままで。でもお前の顔がきもいのは隠せるよ?載せなければ隠せたよ?容赦とか年齢で判断されたくないならのせなきゃよくない?一番こだわってるのおめーじゃんかっ♡

⏰:14/11/21 21:31 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#150 [匿 名]
え、言ったら顔文字いれなくなった(笑)可愛いとこあんじゃん。従順じゃん♡かーわい♡

⏰:14/11/21 21:32 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#151 [匿 名]
え頭悪いよなんでいままでそれ焦らすの?結局そうゆう理由がありました、確かに煽ったのは俺がわるい、じゃだめだったの?(笑)
結局後付けの理由としか思えないよこんな長々茶番いらなかったよね?ばかなの?てかばかなの?っていっただけでしねとか言われなきゃいけないの?

⏰:14/11/21 21:56 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#152 [匿 名]
まあそれを追求したってあなたは頭悪いから答えられないし理由も後付けだから無理だろうね、消えてくれない?とか(笑)じゃあアク禁にしてみろよ(笑)

⏰:14/11/21 21:59 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194