従順
最新 最初 🆕
#81 [匿 名]
暖房ほんと乾燥するパサパサ(´。・o・。`)

⏰:14/11/20 09:50 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#82 [匿 名]
しねとか人間性うたがうゆとりより恥ずかしいよね。てか見てる(笑)あのサングラス越しにみてるのかなこわ性格わるいのは自他共に認めるけどお前にだけは言われたくないやつ。てかあなた程では。

⏰:14/11/20 11:21 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#83 [匿 名]
気持ち悪いもネチネチもあなたにはかなわない

⏰:14/11/20 11:24 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#84 [匿 名]
てか通報通報って口癖ですか?びびってあやまるとでも思ってますか?絡みたくないからオーダーしただけでそんな逆恨みされないといけないんですか?

⏰:14/11/20 11:25 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#85 [匿 名]
情けないってこっちのセリフすぎて。倍ほど生きてる人にしかもおじさんにこんなネチネチ粘着されると思わないんですけど。こっちが情けないっす。日本大丈夫ですか?

⏰:14/11/20 11:28 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#86 [なつき]
ハニーおっはよ(^з^)-☆

⏰:14/11/20 11:37 📱:SH-01F 🆔:GG7eW/92


#87 [なつき]
ハッ!!何?!どったの?!
しねとかゆうやつはボォクが許さないんだあな

⏰:14/11/20 11:38 📱:SH-01F 🆔:GG7eW/92


#88 [匿 名]
なっちゃんおはよお!さみいね!風邪ひかないでね(´。・o・。`)

ありがとう♪
なっちゃんおしごとおやすみ?

⏰:14/11/20 11:39 📱:SC-04E 🆔:lyhP71.w


#89 [ほっけ]
ゼニガメちゃん私と静電気起こそうよ♡

⏰:14/11/20 12:26 📱:iPhone 🆔:Y2VkZHxk


#90 [リクルート]
ゼニガメちゃんはもうおれと静電気おきる距離ですやすや寝てるよふふふふ

⏰:14/11/20 12:49 📱:iPhone 🆔:IZLmWvpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194