従順
最新 最初 🆕
#132 [匿 名]
オーダーされて逆恨みしてへんなスレたてて粘着してんのお前だろ?まじでさあ。まじでおまえ公害。

⏰:14/11/21 18:22 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#133 [匿 名]
いろいろ間違ってるからむり。まじむりせつないかわいそう遺伝子からやりなおしたほうがいいよまじでかわいそうだもん。この世のためにならない

⏰:14/11/21 18:27 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#134 [匿 名]
金髪豚野郎たん♡趣味は粘着と屁理屈かな♡まさかこんなことしないと若い子と絡めないからわざとやってんの。。?え切ないよかわいそうだよ。

⏰:14/11/21 18:29 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#135 [匿 名]
たすけて〜だって誰か助けてあげてかわいそうだから。お年寄りは優しくするべき私は無理だけど

⏰:14/11/21 18:31 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#136 [匿 名]
話があるならここに書き込めよ。。?
え?ねーは。(笑)お前がくだらないことしてるから聞いてるだけなんだけど。屁理屈ネチネチ書いてる暇あったらやりとり全部見返せ。整理しろよ冷静になってほんとに。

⏰:14/11/21 18:32 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#137 [匿 名]
どうかんがえてもこんな年下の女と張り合ってる時点で終わってるとおもうけどね。人生終わってるよ、むしろ始まってないかあなたの場合。こんなネットにガラケーで長文うってる暇あったらいろいろ努力しなよ。楽しくいきたいでしょ?福山雅治みたいにチヤホヤされたいよね?頑張れ。無理だけど

⏰:14/11/21 18:40 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#138 [匿 名]
とりあえず>>115ね。簡潔にね。顔文字キモいから入れないでゾッとするから。

⏰:14/11/21 18:41 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#139 [匿 名]
このあとのオッサンの反論の予想

はい、安価できてないからやりなおし〜(゜Д゚)


だと思います。

⏰:14/11/21 18:47 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#140 [匿 名]
生理的に無理だしネットですら絡みたくないからオーダー→逆恨みしてへんなスレたてる→苦手な方をオーダーするのはマナー違反ですか?と私が問い合わせる→いや、そのためにオーダーを作ったのでどんどん使ってくださいって言われる→よって、あのスレは迷惑行為ではないんですか?違うんですか?

⏰:14/11/21 18:50 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#141 [匿 名]
あんなスレ建てられる筋合いないですよね?こいつに筋合いとか言っても通用しないんだろうけど

⏰:14/11/21 18:51 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194