従順
最新 最初 🆕
#152 [匿 名]
まあそれを追求したってあなたは頭悪いから答えられないし理由も後付けだから無理だろうね、消えてくれない?とか(笑)じゃあアク禁にしてみろよ(笑)

⏰:14/11/21 21:59 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#153 [匿 名]
お前以上に絡みたくない人いないから安心して。逆に栄誉だよ。一言でオーダーするなんて。まじ無理だからね。

⏰:14/11/21 22:07 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#154 [匿 名]
てか前スレでも速攻あんたのことオーダーしたんだけどね、それでも来たからさ。気づいてなかったのかな

⏰:14/11/21 22:09 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#155 [匿 名]
助けて〜はどう見ても洒落でしょ?とかえ?マジで返してるとおもったの?洒落に洒落で返したの気づかない(笑)せっかくつまんない洒落ひろってやってんのにせつない(笑)逆にその洒落に気づいてない風なネタ?ネタなの?つまんないからやめて

⏰:14/11/21 22:13 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#156 [匿 名]
いやもはやお前は性格くらい良くしとけよ他救いよう無いんだからさ。粘り強さなら負けません。ってこと?

⏰:14/11/21 22:25 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#157 [匿 名]
てかもし仮にばかなの?っていっただけで注意しようとしてこんなんなってんならその言われた人が見たら、え、わたしのせいで?ってなるだろうね余計なお世話だし押し付けがましい変な正義感(後付け)が一番いらないことに気づけよ

⏰:14/11/21 22:31 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#158 [匿 名]
てか雰囲気こわしたのはお前の発言?え?自分のスレで雰囲気とかとやかく言われないといけないの?あんたと和気あいあいに絡んでたわけでもないしさ、てか逆にあなたが来たことによってわたしすごいテンションさがったけどね?メロンメロンうっせーなって

⏰:14/11/21 22:38 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#159 [匿 名]
逆に雰囲気雰囲気ってさ、おまえは友達板の何?なんなの?雰囲気良くする係りなの?

⏰:14/11/21 22:43 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#160 [匿 名]
勝手にしゃしゃってきてんのお前じゃんしかも頭悪いしいや頭も悪いし全然会話成り立たないし

⏰:14/11/21 22:44 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


#161 [匿 名]
問い合わせる?ならアク禁にのくだりもまったくもっていみがわからない。なら、って?え?国語1?小卒?全然意味がわからないつらい作文かけてた?大丈夫かな心配

⏰:14/11/21 22:54 📱:SC-04E 🆔:V6ilXIr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194