"ソラニン"
最新 最初 🆕
#292 [リクルート]
なつきちゃんに欲求不満子とか言ってたけどおれが一番欲求不満だったわ死にたい

⏰:14/11/28 14:26 📱:iPhone 🆔:sch8nBQo


#293 [リクルート]
今の時点ですでに4回糞してるけどどうなってんのおれの消化器官

⏰:14/11/28 14:38 📱:iPhone 🆔:sch8nBQo


#294 [なつき]
>>285
それってあれですかね?ヤキモチやいてゆっ的なあれですかね?女の子って面倒くさぁあいボォクは女の子じゃなくてよかったぁあヒャッハー!!!

⏰:14/11/28 15:12 📱:SH-01F 🆔:s0dmZJ.A


#295 [リクルート]
なつきちゃん

だからどうした?って感じじゃない!?
てかおれ彼氏じゃないけど彼女がそんな話するやつだったら口にこんにゃく詰め込むわ
命日とかならまだわかるけど誕生日ですって…おめでとうって言ったらいい!?

⏰:14/11/28 15:32 📱:iPhone 🆔:sch8nBQo


#296 [なつき]
あーしだったら(笑いながら)だから何だってぇええ?!ぐはは言っちゃうけどな!!

⏰:14/11/28 15:59 📱:SH-01F 🆔:s0dmZJ.A


#297 [なつき]
命日だったら…?何も言えない…

⏰:14/11/28 15:59 📱:SH-01F 🆔:s0dmZJ.A


#298 [なつき]
>>292
保存しますた☆

⏰:14/11/28 16:00 📱:SH-01F 🆔:s0dmZJ.A


#299 [リクルート]
なつきちゃん

だからなんだってええええ!?って使わせてもらったわwwwまじしょうもなっ!!w
ただわたし元カレの誕生日覚えてるのよって言いたいだけでしょ!?情のある女の人ですってやかましいわwww

⏰:14/11/28 16:07 📱:iPhone 🆔:sch8nBQo


#300 [リクルート]
保存しなくていいわwww必要性www
なつの写メは保存してあるよ?週一回はペロペロしてるよ!?うふふふふ

⏰:14/11/28 16:09 📱:iPhone 🆔:sch8nBQo


#301 [匿 名]
歯医者いってくる。前歯がかけたから。

⏰:14/11/28 16:21 📱:F-08E 🆔:Dz0kjKAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194