"ソラニン"
最新 最初 🆕
#661 [( ネ ω ギ )]
生きる自信なくすよなwwwwイケメンでコミュ力高くてイケボでスタイルよいやつに嫉妬よな!ワシなんてウマヅラでハイトーンボイスでコミュ障でひょろ長やしな!死にたい!

⏰:14/12/09 20:21 📱:iPhone 🆔:icgrj2VE


#662 [リクルート]
金髪したよ!?バイトクビになったよ!?
茶髪したけど童貞だったよ!?

⏰:14/12/09 20:21 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#663 [( ネ ω ギ )]
>>660
それはやんやん目当てなだけやろwwww(乳首なら貸すよ(小声))

⏰:14/12/09 20:22 📱:iPhone 🆔:icgrj2VE


#664 [リクルート]
>>661

背が高いだけでも!!見る景色は違うはずだ!!おれがもう少し背が高かったならば!!!やりすぎちんちんってクズになりたかった!!

⏰:14/12/09 20:22 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#665 [リクルート]
ちょっと待って、馬の乳ってどこらへんに位置してるの?

⏰:14/12/09 20:23 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#666 [( ネ ω ギ )]
>>662
ゲスの極み系男子やな!
赤茶したけどモテなくて死にたいかった!!!

⏰:14/12/09 20:24 📱:iPhone 🆔:icgrj2VE


#667 [リクルート]
ネギ「ここら辺だよぉ!!(両手で服バリバリッ)

⏰:14/12/09 20:24 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#668 [リクルート]
ゲスの極み系男子なんぞ!?
ロールキャベツ男子だよ!?最近スケベしか頭にないよ!?助けて!?

⏰:14/12/09 20:25 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#669 [( ネ ω ギ )]
たつや思ってた以上にミニチュアサイズでわろたのは内緒

⏰:14/12/09 20:26 📱:iPhone 🆔:icgrj2VE


#670 [リクルート]
ジーパンのポッケに携帯入れてその形に色あせてんのってやだよね

⏰:14/12/09 20:26 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194