"ソラニン"
最新 最初 🆕
#455 [リクルート]
あいつ絶対にリベンジするからな!!とりあえず伏せが出来ないんだけどなんなな!?

⏰:14/12/03 10:45 📱:iPhone 🆔:XS16VGPE


#456 [匿 名]
カモwwwwひえwwww
りくさんかわいそう┗(^o^ )┓
武器なににしたの?!

⏰:14/12/03 10:46 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#457 [匿 名]
伏せwwwwwwww

⏰:14/12/03 10:46 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#458 [匿 名]
でもでも、まだ武器になにもつけれないんだもんね、仕方ないと思うよ!最初はそんなもんだ!

⏰:14/12/03 10:49 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#459 [リクルート]
えりお

同じチームに女の子いてやばいやばい言うてたよ!?殺され方ダサすぎて笑われてたよ!?まじ許さないからな!!

サブマシンガンぶっぱなして前線→弾リロード→撃たれる

こそこそしながら敵探す→出会い頭にぶっぱなすけど当たらない→撃たれる

⏰:14/12/03 10:52 📱:iPhone 🆔:XS16VGPE


#460 [リクルート]
武器になんかつけられんの!?どうやんの!?なんかエンブレムみたいなのは何個かもらったけど!?

⏰:14/12/03 10:53 📱:iPhone 🆔:XS16VGPE


#461 [リクルート]
とりあえず伏せ教えろ下さい

⏰:14/12/03 10:53 📱:iPhone 🆔:XS16VGPE


#462 [匿 名]
しゃがみボタン長押しじゃなかった?!×だっけ?!
つけれるよ!威力強くできたり射撃距離延びる代わりに威力下がったりとかいろいろ!

ぶっぱすんならショットガン使えばいいのに┗(^o^ )┓

⏰:14/12/03 11:20 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#463 [匿 名]
走ってから×かなんかでズサーッてできるし、リロードとか物陰隠れたらいいよ!たぶん!引くのも大事だよ!たぶん!えりおも下手っぽいどだからわかんない!

⏰:14/12/03 11:23 📱:SH02C 🆔:L52s/u62


#464 [匿 名]
こんにちはリクルート

⏰:14/12/03 13:20 📱:F-08E 🆔:6wMFT2jY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194