"ソラニン"
最新 最初 🆕
#648 [リクルート]
いや今さ、電車に黒タイツの女と中世的な顔のイケメン2人がいるんだけどさ、温泉行こうぜぇ〜混浴しようぜぇ〜って話してるんだよ!?
ちょっと照れくさそうにバカ//とか言ってんだよ!?イケメンだからだろ!?

⏰:14/12/09 20:13 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#649 [リクルート]
>>646

いやわかんねえんだなこれがwww
ただわたし達健全な男子がいく店ではないことは確かだ

⏰:14/12/09 20:14 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#650 [リクルート]
僕は、眺めてるだけで十分ですよしみじみ

⏰:14/12/09 20:15 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#651 [( ネ ω ギ )]
温泉いいね!!たつや温泉行こうや!!

⏰:14/12/09 20:15 📱:iPhone 🆔:icgrj2VE


#652 [( ネ ω ギ )]
黒タイツのタイトスカートの女の子ください!!!

⏰:14/12/09 20:16 📱:iPhone 🆔:icgrj2VE


#653 [リクルート]
茶髪に染めたらモテますか!?
思うんだけどちょっとチャラそうな垢抜けた感じの方が女の子にモテてる気がするんだが…おっさんには関係ない話か

⏰:14/12/09 20:16 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#654 [リクルート]
>>652

ほほぅ、わかってるな

⏰:14/12/09 20:16 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#655 [リクルート]
温泉いきたいね!!宴会が楽しみだよ!!

⏰:14/12/09 20:17 📱:iPhone 🆔:im3G11g.


#656 [( ネ ω ギ )]
たつや染めてたことある?!
ネギたん染めてたけどモテなかったよ?!ウマヅラに意味なかったよ!!!クソース!!!

⏰:14/12/09 20:17 📱:iPhone 🆔:icgrj2VE


#657 [( ネ ω ギ )]
>>654
おぬしとは気が合いそうじゃなふへへへ

⏰:14/12/09 20:18 📱:iPhone 🆔:icgrj2VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194