"ソラニン"
最新 最初 🆕
#794 [フリフリ( ω )フリフリ]
リクルンのこと初めて知ったときからうすうす「この人性病なんじゃ...?」と、疑問でしたがやっぱりだとわかり逆に安心した自分もいました

29歳 アパレル業

⏰:14/12/11 12:38 📱:iPhone 🆔:vNl2u5AE


#795 [リクルート]
心配でまた対面してきたけど治ってたぞ!!!おまえら許さないからな!!!
やっぱり乾燥じゃねーか!!!不安を煽りやがってえええええ!!!!

⏰:14/12/11 12:42 📱:iPhone 🆔:zZ8LbQMQ


#796 [リクルート]
ユイカ

サイババってなんだってばよ!!おこ
性病気にしないやつとかいねーだろおおおおおおお!?

⏰:14/12/11 12:43 📱:iPhone 🆔:zZ8LbQMQ


#797 [リクルート]
ほっけ

待ってくれ!!ほっけ!!違うんだ!!ちょっとう○ちしてたら目が合って、いつもと様子が違うなって…泣けてきた

話しかけないでが胸に刺さる…

⏰:14/12/11 12:45 📱:iPhone 🆔:zZ8LbQMQ


#798 [リクルート]
ネギ…おめえはぜってぇ許さねえ!!!!

⏰:14/12/11 12:45 📱:iPhone 🆔:zZ8LbQMQ


#799 [ゆイか]
もこみちからチン子にオリーブオイルたっぷりかけてもらえ!!!

⏰:14/12/11 12:49 📱:ISW13HT 🆔:s.UR7Kfk


#800 [ほっけ]
☆800☆りくるんとお別れ記念

⏰:14/12/11 12:50 📱:iPhone 🆔:qVd32f8k


#801 [リクルート]
いやーなんかホッとしたら腹減ったわ

⏰:14/12/11 12:52 📱:iPhone 🆔:zZ8LbQMQ


#802 [リクルート]
ユイカ

オリーブオイルやめろやwww使い過ぎなんだよ!!おこ

⏰:14/12/11 12:52 📱:iPhone 🆔:zZ8LbQMQ


#803 [リクルート]
ほっけにめっちゃ嫌われてらァ…
泣きそうwww

⏰:14/12/11 12:53 📱:iPhone 🆔:zZ8LbQMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194