私こういう者です
最新 最初 🆕
#153 [匿 名]
太眉増えたよね!
今時は太眉なのかな?!

⏰:14/11/25 21:31 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#154 [高田ぴ]
はるかクリスティーンめっちゃ妹に似とるわwww

⏰:14/11/25 21:37 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#155 [高田ぴ]
え!?!?今は男女とも太眉が流行だし細眉はただのヤンキーだよ!?女子力!!!

⏰:14/11/25 21:38 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#156 [高田ぴ]
下がり眉はもう廃れたの?太眉なんか似合わん顔あるしやめた方がいいと思うけど

⏰:14/11/25 21:39 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#157 [匿 名]
えりおまだ眉毛すらないんだけどどうしよう。最近リアルに悩んでるんだよね(´。・ω・。`)

⏰:14/11/25 21:40 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#158 [高田ぴ]
剃らんならいいじゃんww生やしとけば
眉毛どうせ描くんだからなんとでもなるでしょ

⏰:14/11/25 21:41 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#159 [匿 名]
整えるのめんどいじゃん!!
しかもガチ眉さん位置可笑しいんだよね!!どうなの!!

⏰:14/11/25 21:43 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#160 [高田ぴ]
しばらくカットで長さ揃えるだけにすれば?
位置どんなんだよwww俺も眉と眉近くて嫌になるけどwww

⏰:14/11/25 21:46 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#161 [匿 名]
ちょっと頑張ってみようかな!
今髪色明るくて黒眉まじキメエになるけど!

眉毛ね、高いねん!
あれ?!眉毛の位置高くね?!
あれ?!目ちっさくね?!
状態。

⏰:14/11/25 21:48 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#162 [高田ぴ]
眉毛まで染める意味がわからない

それは調整できないっすなwww描くしかww
目ちっさいの?すっぴんはよ

⏰:14/11/25 21:52 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194