私こういう者です
最新 最初 🆕
#572 [高田ぴ]
奴隷区って名前だけは聞いたことあって「あ〜また今流行りのキチ系グロ系漫画だろうな」って思って興味なかったんだけどwebで試し読みして1巻買おうか迷ってる
誰か集めてる人いないの?絵は好きじゃないなあ

⏰:14/12/16 12:06 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#573 [高田ぴ]
そう!めっちゃ痛い!痛くてたまらんでなんも手につかない

⏰:14/12/16 12:06 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#574 [高田ぴ]
人が持ってるものを毛嫌いするひねくれた性格だから(ミーハーが嫌い)音楽も漫画も人気出だすととたんに冷める

⏰:14/12/16 12:08 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#575 [高田ぴ]
でも人気なのはやっぱ理由があって読むと面白いよね悔しいけど
音楽は知らん顔ファンばっかだし

⏰:14/12/16 12:09 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#576 [高田ぴ]
アルスラーン戦記荒川が描いててちょっと興味あって1.2巻買ってみたけど原作が小説だから面白くなかった
用語が多過ぎて頭に入って来んしそういうファンタジー小説の良いところである自分の想像で人物像や世界観を描けるのが漫画にすることによって無くなるからほんとつまんなかった

⏰:14/12/16 12:12 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#577 []
そんなに痛いんかぁ(T-T)そんな定期的に痛くなるなら、ほんと抜歯しちゃうのも良いのかもね(T-T)

⏰:14/12/16 12:13 📱:SO-02F 🆔:tcTvCzDo


#578 [高田ぴ]
東京グールとか人気あったよね終わり方ひどいって話だけどちょっと読んでみたい
テラフォーマーズは興味湧かん

⏰:14/12/16 12:14 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#579 [高田ぴ]
年に左と右で2回ずつくらい痛くなるよ(´・_・`)

⏰:14/12/16 12:14 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#580 [高田ぴ]
テンプリズムってのを本屋で見つけてうおおお曽田がファンタジー描いとる!!って思ってちょっと興味湧いたのに調べてレビュー見たら酷すぎてワロタ

⏰:14/12/16 12:16 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#581 [高田ぴ]
皆川亮二が好きなんだけどアダムスとかどうなん
原作も皆川なんでしょあれ

⏰:14/12/16 12:17 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194