私こういう者です
最新 最初 🆕
#760 [高田ぴ]
要するにドMにはなれるけどドSにはなれない

⏰:15/01/21 12:57 📱:iPhone 🆔:i5Xc9hk.


#761 [高田ぴ]
痛いことはさせたくないよ
俺は踏んでいいけど

⏰:15/01/21 12:58 📱:iPhone 🆔:i5Xc9hk.


#762 [んぱ]
SっぽいのにMとかギャップ萌えぇぇぇ!!

⏰:15/01/21 13:02 📱:P07B 🆔:D7tIsrzI


#763 [高田ぴ]
ギャップに弱い人って多いよね
そんな私もギャップに弱いっすわ

⏰:15/01/22 13:26 📱:iPhone 🆔:RW/3EVjg


#764 [高田ぴ]
他人にあんまり興味ない高田さんとしては意外な一面が見れた時に興味が湧きますね

⏰:15/01/22 13:28 📱:iPhone 🆔:RW/3EVjg


#765 [んぱ]
興味持ってもらおうと思って自分のギャップ探したけど何もなかった…

そもそもどういう風に見られてるかわからないのにギャップなんて探せるはずなかったおん…

⏰:15/01/22 13:38 📱:P07B 🆔:Gh3RCXrY


#766 [高田ぴ]
んーんぱは普段サバサバしてんのに恋人にはデレデレなとことかじゃない?
あとはそういうとこで男っぽいイメージを持ってたとしたらお菓子作れたり女子力はギャップなんじゃないの

⏰:15/01/22 20:41 📱:iPhone 🆔:RW/3EVjg


#767 [高田ぴ]
てか見た目ちっちゃいからそこで色々ギャップが生まれてるはず

⏰:15/01/22 20:43 📱:iPhone 🆔:RW/3EVjg


#768 [んぱ]
わわわわわ!
私にもギャップあったんですねw
確かにサバサバしてるように見られるけど実際ヤンデレなくらいだよぉぉぉう?

女子力低いって言われるけどお菓子作れるからそれもギャップなんですね!!
私に興味持ちましたか!?←

⏰:15/01/23 00:47 📱:P07B 🆔:p8D0wzng


#769 [高田ぴ]
朝からセックスレスの話題なんてよく取り扱ったなwww

⏰:15/01/23 09:07 📱:iPhone 🆔:xQS61/NY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194