私こういう者です
最新 最初 🆕
#765 [んぱ]
興味持ってもらおうと思って自分のギャップ探したけど何もなかった…

そもそもどういう風に見られてるかわからないのにギャップなんて探せるはずなかったおん…

⏰:15/01/22 13:38 📱:P07B 🆔:Gh3RCXrY


#766 [高田ぴ]
んーんぱは普段サバサバしてんのに恋人にはデレデレなとことかじゃない?
あとはそういうとこで男っぽいイメージを持ってたとしたらお菓子作れたり女子力はギャップなんじゃないの

⏰:15/01/22 20:41 📱:iPhone 🆔:RW/3EVjg


#767 [高田ぴ]
てか見た目ちっちゃいからそこで色々ギャップが生まれてるはず

⏰:15/01/22 20:43 📱:iPhone 🆔:RW/3EVjg


#768 [んぱ]
わわわわわ!
私にもギャップあったんですねw
確かにサバサバしてるように見られるけど実際ヤンデレなくらいだよぉぉぉう?

女子力低いって言われるけどお菓子作れるからそれもギャップなんですね!!
私に興味持ちましたか!?←

⏰:15/01/23 00:47 📱:P07B 🆔:p8D0wzng


#769 [高田ぴ]
朝からセックスレスの話題なんてよく取り扱ったなwww

⏰:15/01/23 09:07 📱:iPhone 🆔:xQS61/NY


#770 [高田ぴ]
ヤンデレちゃうメンヘラや( ・´ー・`)bグッ

えwwこうやって絡んでるんだからまあ持ったんじゃないの?はっきりした性格って書いてるわりに恋愛になるととことん甘いんだなあって思ったよ

⏰:15/01/23 09:11 📱:iPhone 🆔:xQS61/NY


#771 [高田ぴ]
セックスなんてもう1年半はしてないわ(≧∇≦)

⏰:15/01/23 09:13 📱:iPhone 🆔:xQS61/NY


#772 [高田ぴ]
子供産まれると3ヶ月に1回が多かったらしい

⏰:15/01/23 09:14 📱:iPhone 🆔:xQS61/NY


#773 [高田ぴ]
この前、今住んでるワンルームの賃貸の壁に彼女から画鋲でポスター貼られる夢を見た
「ああああここ賃貸いいいい」ってなったとこで目が覚めて、真っさらな壁を確認して、彼女がいない現実に絶望した

⏰:15/01/23 09:17 📱:iPhone 🆔:xQS61/NY


#774 [んぱ]
数年前に比べたらメンヘラ感なくなったと思ってたんだけどぅ…?

なんかあんまりいい印象じゃない気がするんですけどww

⏰:15/01/23 10:03 📱:P07B 🆔:p8D0wzng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194