私こういう者です
最新 最初 🆕
#819 [高田ぴ]
ゆりあちゃんかわゆす

⏰:15/01/28 20:51 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#820 [高田ぴ]
は〜純粋な幼女萌えるわふぅ…

⏰:15/01/28 20:51 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#821 [ほっけ]
>>816

初SSゲットしたんだって?(笑)

⏰:15/01/28 22:34 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#822 [高田ぴ]
ゲットちゃうわ!進化合成でSSまでもってったのが初めてって意味や!てかなんで知ってるwwww

⏰:15/01/28 23:08 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#823 [高田ぴ]
両脚の内ももが同時につって10分以上身動きとれんかったンゴwwwww

⏰:15/01/28 23:09 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#824 [ほっけ]
わたしもライオンがSSなったで!

名前検索したら一人しかいなかったwww

⏰:15/01/28 23:10 📱:iPhone 🆔:pyu41u2w


#825 [高田ぴ]
みんな経験ある?最近よく内ももつるんだけどなんで?すーぱー激痛。腹筋つるより痛い

⏰:15/01/28 23:10 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#826 [高田ぴ]
おーバロンさん!?サブクエまでちゃんとしてるなんてwww偉いじゃないか!お友達なってよ!

⏰:15/01/28 23:11 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#827 [高田ぴ]
てかこの前始めてもうバロンSS?早くね?やりこんどる?

⏰:15/01/28 23:11 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


#828 [高田ぴ]
初めて両脚の内ももがつった時は正直泣いた。激痛なのに身動きとれんし伸ばし方わからんし誰もおらんし。泣いた。

⏰:15/01/28 23:13 📱:iPhone 🆔:khJTpp.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194