私こういう者です
最新 最初 🆕
#980 [高田ぴ]
魔法にかけられてとレミー?の美味しいレストラン?だっけ、おすすめ

⏰:15/02/27 22:47 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#981 [高田ぴ]
妻夫木の映画面白かった

⏰:15/02/28 23:19 📱:iPhone 🆔:N9112PRM


#982 [高田ぴ]
3月がログインしました

⏰:15/03/01 00:03 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#983 [高田ぴ]
まじくせぇこいつ

⏰:15/03/01 12:11 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#984 [高田ぴ]
蓄膿なのか知らんけど鼻すすってダルルル鳴るのも不快だけど病気かなと思って我慢してるよ
でも自分の臭いわからんでも周りからあれほどお前臭い直接言われてんだから歯くらい磨けって。溶けて無くなってるから磨けないとかじゃなくて残ったカスみたいな歯磨けって。歯茎磨けって。血が出るほど磨けボケカス

⏰:15/03/01 12:20 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#985 [高田ぴ]
中年で清潔感無い人って終わってるよね
これでデリ狂いでゴム無とかほんとクズ病気もらって死ねよ

⏰:15/03/01 12:22 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#986 [高田ぴ]
まあほんとに死ねとまでは思わんけどできれば呼吸しないでほしい臭いし

⏰:15/03/01 12:24 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#987 [高田ぴ]
後輩(19)が寝坊多くて(100回はザラにある)無断欠勤が常になってきたんだけど職場のみんな最近はもう呆れて連絡もしない。俺もみんなと同じであいつはダメだって思うしそれも本音だけど俺職場であんま喋んないから輪の外から眺めたり聞いてる事が多くてみんなが後輩を大人として見過ぎなのかなって思った。みんな10代から働いてるから当たり前にできる事だと思ってるんだなって。まあ俺もそう思うけど他で働いた時のためとかにも何かしてあげないとダメかなって思うのも本音でこの前の休みに電話して(出勤日は連絡つかない)居酒屋連れてってどうしたいのか聞いた。怒ったりはせずに辞めたいと思ってるならバイトとか都合のいい時間に入れる他の事したがいいんじゃないのって。辞めたくないならなんで来ないのかって。したら辞めたいとは思ってない、遅刻が多くて仕事に行きにくい、怒られるだけなのはわかってるから連絡もしたくなくなった。行かなきゃいけないのもこのままじゃダメなのもわかってる。らしい

⏰:15/03/01 13:15 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#988 [高田ぴ]
わかってるけどできないしたくないとかいう子供じみた言い訳は嫌いだけどまあそういうことかなって予想はしてたから
今はまだ怒られてるけどこのままじゃいずれ誰も相手にしなくなるよ、それに今からまたひょっこり顔出しても誰もよく思わない、続ける気があるならめんどくさいし嫌だろうけど一回みんなにちゃんと謝るかなんかしないとみんな納得しない、遅刻してるからじゃなくて無断欠勤して連絡しないとかやらなきゃいけない事をやってないから今こうなってる、みんなお前が朝弱いのは知ってるから寝坊は良くないけどそこまでうるさく言ってないし普通だったら辞めさせられてるレベルだよ、だから良い職場ってわけじゃないし来たいって思える職場じゃないけど良く言えばみんなお前を大人だと思って接してくれてるから言ってくれる、遅くなってでも出勤するとか、それだけでも今までのお前と違うんだから変わったなって思ってくれるはず、朝起きれないなら俺が起きた時間に電話するからそれで起きれなくてもアラーム多めにしたり時間過ぎてもアラームかけたりして起きた時間に連絡入れて来ればいい、とりあえず出勤日前に社長に電話で謝った方がいいよ、俺が言ったからするとかじゃなくて自分で考えて行動できんと大人になれんよ、だから電話でどう話すかは自分で考えてね。
って言ったのに今日出てこないし連絡もたぶんしてない
朝電話して出なかったから遅刻だとは思ったけどまさか出てこないとは
やっぱダメだわ、もう見切る

⏰:15/03/01 13:17 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#989 [高田ぴ]
みんなの意見
20にもなって起きれんとかあり得ん
舐めてるとしか思えない
迷惑とか思ってないやろ
おらん方がマシ
どこ行っても一緒

正論。

⏰:15/03/01 13:19 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194