私こういう者です
最新 最初 🆕
#102 [高田ぴ]
なんか魚か猫か食うか食われるかのバチバチしたの通ったね

⏰:14/11/25 00:45 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#103 [高田ぴ]
魚が猫食うの!?!?何言ってんの俺!?今のなし!

⏰:14/11/25 00:46 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#104 [ほっけ]
おいおい二重でおっきい目持ってるくせに面白いレスもできないの?勘弁してくれお

⏰:14/11/25 00:48 📱:iPhone 🆔:n.IEua/I


#105 [高田ぴ]
なんか魚かほっけか食われるか開かれるかのバチバチしたの通ったね

⏰:14/11/25 00:49 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#106 [高田ぴ]
すごく傷つきましたさようなら

⏰:14/11/25 00:49 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#107 [ほっけ]
うーん、バチバチはビチビチにした方がよかったかな。魚だけに、ね。

⏰:14/11/25 00:50 📱:iPhone 🆔:n.IEua/I


#108 [高田ぴ]
たぶん3日は吐くくらいのダメージ受けた
骨は拾ってくれ魚だけに

⏰:14/11/25 00:50 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#109 [ほっけ]
案外二重も大したことないわね。骨まで食べるよ猫だけに

⏰:14/11/25 00:52 📱:iPhone 🆔:n.IEua/I


#110 [ほっけ]
てかバンプの話してたのにごめんね!?一重がしゃしゃり出てごめんね!?整形しようかな??

⏰:14/11/25 00:55 📱:iPhone 🆔:n.IEua/I


#111 [高田ぴ]
単衣バカにしてすいませんでした

⏰:14/11/25 00:55 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194