私こういう者です
最新 最初 🆕
#164 [匿 名]
眉のやつにカラーあるやん?
やっぱ色つけないと変なのかなってさ…チラッ

だよね!!
もうリア眉さんは抹殺した方が早いよね!!やっぱね!!

すっぴんだけはまじで見せられないよぉ。照

⏰:14/11/25 21:54 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#165 [匿 名]
>>163カラーの名前がよくわかんないんだけとさ、ミルクティーみたいな色がいいよ!!ねえ!!ミルクティーぶっかけちゃいなよ!!

⏰:14/11/25 21:55 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#166 [高田ぴ]
ミルクベージュ?

jpg 19KB
⏰:14/11/25 21:58 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#167 [高田ぴ]
女子なんて眉毛無くて描くんだから眉色変えれるじゃん

リア眉さんって言い方wwwニセ眉さんww

目だけとか

⏰:14/11/25 22:00 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#168 [匿 名]
みるくべーじゅ!!
それそれ!!絶対いいよ!!

⏰:14/11/25 22:01 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#169 [匿 名]
急なんだけどさ、えりおニセ眉さんアイシャドウで書いてるんだけどそうゆう女子いるよね…?

リア眉さんとは会うことないわ
30歳くらいまで←

目だけでも
あっ…(察し
てなるからさ_(:3 ⌒")_

⏰:14/11/25 22:04 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#170 []
私も眉毛無いに等しいわぁw

⏰:14/11/25 22:06 📱:SO-02F 🆔:T1ZtKF9.


#171 [高田ぴ]
くせ毛だからこういうアッシュ系のふんわりした色がいいよね

⏰:14/11/25 22:09 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#172 [高田ぴ]
アイシャドウか知らんけど毛流れにそって粉つけてえんぴつみたいなんで眉尻とか調整するんじゃないの

30からメイクやめるの?メイク無しではおれんのが30やないの?

漫画のキャラで例えて

⏰:14/11/25 22:12 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#173 [高田ぴ]
なるしゃんは目がおっきいでしょ!たぶん

⏰:14/11/25 22:12 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194