私こういう者です
最新 最初 🆕
#179 [高田ぴ]
オリーブアッシュはこんなん

オリーブオイルは無色透明もこみち

jpg 36KB
⏰:14/11/25 22:16 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#180 [高田ぴ]
アイプチって二重にするもんだと思ってたけど奥二重に効果あるの?

⏰:14/11/25 22:18 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#181 [匿 名]
オリーブしか覚えらんなかった(
いいね!!オリーブアッシュもいいね!!

⏰:14/11/25 22:18 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#182 []
うーん、多少は変わるかな(°ー°)

⏰:14/11/25 22:20 📱:SO-02F 🆔:T1ZtKF9.


#183 [高田ぴ]
眉間の生え際に色乗っけて指の腹で伸ばせばいいじゃん(適当)
ガリガリ描くんじゃなくてちょんちょんすりゃいいじゃん(適当)

え?リア眉がニセ眉でニセ眉がリア眉で…(困惑)

デフォルトでメガネかけてるんですがそれは

⏰:14/11/25 22:21 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#184 [高田ぴ]
なるしゃんの目はよ!!

⏰:14/11/25 22:26 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#185 [匿 名]
メイクむずかちい
もうやだ神さまのいたずらから解放されたい_(:3 ⌒")_

だから!
リア眉がニセ眉でニセ眉がニセ眉で…あれ?!

あいつどうせ眼鏡撮ったら口と一緒の目してるやろ←

⏰:14/11/25 22:26 📱:SH02C 🆔:WoPvQPJc


#186 []
すっぴんは駄目だよー(°_°*)しかも、左右で微妙に大きさ違うんだよねorz

⏰:14/11/25 22:30 📱:SO-02F 🆔:T1ZtKF9.


#187 [高田ぴ]
なんだこいつだめだはやくなんとかしないと

右かニセで左がリアで…?

それ空気銃な、やばさわさんは歌だから

⏰:14/11/25 22:43 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


#188 [高田ぴ]
おっきさ違う人いるよねー両目違うカラコンにしてオッドアイにすりゃ目立たない、これだ!!
なるしゃんの今の髪色は?

⏰:14/11/25 22:44 📱:iPhone 🆔:gaxMssHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194