私こういう者です
最新 最初 🆕
#31 [ほっけ]
いやミトちゃん好きすぎぃぃいいいい!!確かに稀に映る足元のパンプスきつそうで可愛いけども!!

⏰:14/11/24 01:54 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


#32 [高田ぴ]
わずか30レスでこのドン引き発言の数々、私こういう者です

⏰:14/11/24 01:55 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#33 [ほっけ]
>>29
豚ではない、魚だ

⏰:14/11/24 01:55 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


#34 [高田ぴ]
足元まで観察してるとか逆に変態じゃね?さすがの俺でも生脚でホキャアアアくらいしかしないわ…
ミトちゃんパンプスの中ギッチギチで絶対指曲げて履いてるからあの豚

⏰:14/11/24 01:57 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#35 [高田ぴ]
いやミトちゃんは豚だろなにいってだ

⏰:14/11/24 01:58 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#36 [高田ぴ]
ミトちゃんブーツ履いたらファスナー閉まらんどころか腹つっかえて手届かなそうかわいい

⏰:14/11/24 02:00 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#37 [ほっけ]
ひえぇ…この人蔑んだり惚気たりで怖いよう…ただミトちゃん愛がすごいのは確かなようだわ……

⏰:14/11/24 02:00 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


#38 [高田ぴ]
ミトちゃん蔑んでいいのも愛していいのも俺だけなんだから当たり前だろなにいってだ

⏰:14/11/24 02:03 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#39 [高田ぴ]
ミトちゃんはかわいいんだ!豚なんて呼ばせない!なんて言う彼氏気取りの糞野郎よりミトちゃんは豚だけどかわいいよねってミトちゃんの全てを受け入れる高田さんの方が世間的にも好感度いいだろ

⏰:14/11/24 02:06 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#40 [ほっけ]
いやもうどこぞの高田さんでもいいから文面から漂うミトちゃんラブ臭抑えないとポリスきちゃうよこれ

⏰:14/11/24 02:09 📱:iPhone 🆔:3wppOO7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194