私こういう者です
最新 最初 🆕
#578 [高田ぴ]
東京グールとか人気あったよね終わり方ひどいって話だけどちょっと読んでみたい
テラフォーマーズは興味湧かん

⏰:14/12/16 12:14 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#579 [高田ぴ]
年に左と右で2回ずつくらい痛くなるよ(´・_・`)

⏰:14/12/16 12:14 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#580 [高田ぴ]
テンプリズムってのを本屋で見つけてうおおお曽田がファンタジー描いとる!!って思ってちょっと興味湧いたのに調べてレビュー見たら酷すぎてワロタ

⏰:14/12/16 12:16 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#581 [高田ぴ]
皆川亮二が好きなんだけどアダムスとかどうなん
原作も皆川なんでしょあれ

⏰:14/12/16 12:17 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#582 [高田ぴ]
ほんわかしたギャグマンガとかけっこう好きなんだけど周りは理解してくれない
まあつまんないっちゃつまらんのはわかる
くだらんギャグマンガも好き

⏰:14/12/16 12:18 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#583 []
歯医者さん行って、相談してみよ(T-T)!

⏰:14/12/16 12:18 📱:SO-02F 🆔:tcTvCzDo


#584 [高田ぴ]
とりあえずシュガーレス描いてた誰かさんはクッソさむいし面白くないよ毎度毎度
もう読まずに飛ばしてるわ

⏰:14/12/16 12:19 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#585 [高田ぴ]
なるしゃんが歯科助手だったら行くんだけどなあ…

⏰:14/12/16 12:19 📱:iPhone 🆔:Bs735X9U


#586 [匿名◆chiko/iLLQ]
ゆきやこんこんあられやこんこん

⏰:14/12/16 18:44 📱:SC-04E 🆔:qKjV3iRU


#587 [匿名◆chiko/iLLQ]
降っても降ってもまだ降り止まぬ

⏰:14/12/16 18:48 📱:SC-04E 🆔:qKjV3iRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194