私こういう者です
最新 最初 🆕
#64 [高田ぴ]
ミトちゃん知らないの?ヒルナンデス出てるやん

jpg 21KB
⏰:14/11/24 19:03 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#65 [高田ぴ]
この画像エロすぎ

⏰:14/11/24 19:04 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#66 [匿 名]
えりおテレビは常にYouTubeつけてますから←くず

なんか知ってるような知らないようなだ_(:3 ⌒")_

⏰:14/11/24 19:05 📱:SH02C 🆔:yV1OkxrQ


#67 [高田ぴ]
ああ^〜

⏰:14/11/24 19:05 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#68 [高田ぴ]
まじかよゴミじゃんお前
何見てるの?

俺の嫁って覚えとけばええんやで(ニッコリ)

⏰:14/11/24 19:06 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#69 [匿 名]
ゴミとか照れた
実況(・´ー・`)

わかった!みとちゃんは私似(

⏰:14/11/24 19:10 📱:SH02C 🆔:yV1OkxrQ


#70 [匿 名]
↑ごめんなさい本当に

⏰:14/11/24 19:14 📱:SH02C 🆔:yV1OkxrQ


#71 [高田ぴ]
国民的クズの称号を授けるわ
実況かーなんの?

顔が似てるの?言っとくけどミトちゃんの本体は二の腕だから二の腕から人間が生えたミトちゃんのミトちゃんじゃない部分に似ててもワイは気にしないからええんやで(ニッコリ)

⏰:14/11/24 19:45 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#72 [高田ぴ]
二の腕フェチって言うとみんなから変態呼ばわりされるけど部位的にはエロさのレベル低くね?俺からすれば二の腕がいちばんエロいけどさ世間的一般的には、ね?他には?って聞かれて八重歯フェチって言うとやっぱり変態呼ばわりしかされないんだけどお前らなんなの?死ねよ

⏰:14/11/24 19:47 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


#73 [高田ぴ]
ちなみにぽっちゃり体型が好きだから比例して二の腕の感触も良くなるんだけどプニプニして柔らかいのに加えてびよーんて伸びが良い二の腕だとベスト。固いのは論外ね。それはただのデブですわ

⏰:14/11/24 19:51 📱:iPhone 🆔:xj8lwEDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194