私こういう者です
最新 最初 🆕
#747 [高田ぴ]
黒ウィズしよーよー(´・_・`)

⏰:15/01/17 23:48 📱:iPhone 🆔:nEF6sP5w


#748 [高田ぴ]
ふくらはぎ超絶かゆいの

⏰:15/01/17 23:49 📱:iPhone 🆔:nEF6sP5w


#749 [高田ぴ]
ねっむい

⏰:15/01/17 23:50 📱:iPhone 🆔:nEF6sP5w


#750 [高田ぴ]
けど喉乾くー

⏰:15/01/17 23:50 📱:iPhone 🆔:nEF6sP5w


#751 [高田ぴ]
そういえば今日俺は真面目系クズってことが判明したわ

⏰:15/01/17 23:56 📱:iPhone 🆔:nEF6sP5w


#752 [高田ぴ]
私のオーラの色は青です

⏰:15/01/19 09:58 📱:iPhone 🆔:wQ7UsBc6


#753 [高田ぴ]
寂しがり、強がり、ビビリ、性的な事に抵抗が無い、人を楽しませるのが好き、他人と違う事をしたがる、ドM、人を好きになりにくい、強運、勝負強い、思ったら即行動、失敗より成功が多い、基本的にプラス思考、すごく気を遣う、優しい、仕事で成功する、自分を持っている、夢中になると周りが見えない、結果が全て、プロセスは雑、他人にあまり興味がない、冷めた部分がある、言葉に感情がこもっていない、お金に細かくない、使う時は大胆、金の扱いがうまい、金運が強い、金に困ることはない、周りに合わせるタイプ、盛り上げ役に徹する、周りが盛り上がってる時は意外と静か
だそうです

⏰:15/01/19 10:11 📱:iPhone 🆔:wQ7UsBc6


#754 [高田ぴ]
属性特攻欲しいよおおお

⏰:15/01/21 09:02 📱:iPhone 🆔:i5Xc9hk.


#755 [ほっけ]
たかぴーおはどん!黒ウィズ始めたよ!
やっぱりオカマのダンサーしか出てこないよ!?

⏰:15/01/21 09:03 📱:iPhone 🆔:ORVL4r8c


#756 [高田ぴ]
魚ちゃんおはよー
だからオカマのダンサーって誰だよwwww

⏰:15/01/21 09:15 📱:iPhone 🆔:i5Xc9hk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194