私こういう者です
最新 最初 🆕
#802 [高田ぴ]
わりとまじで頼むわ
いくら欲しいか書いて

⏰:15/01/26 08:59 📱:iPhone 🆔:loAOQGi6


#803 [高田ぴ]
おはよー!ビジネスの話しようず

⏰:15/01/26 09:00 📱:iPhone 🆔:loAOQGi6


#804 [高田ぴ]
キリ番全然頭になかったわww

⏰:15/01/26 09:00 📱:iPhone 🆔:loAOQGi6


#805 [ほっけ]
ビジネス!?難しい駆け引きはやだよ!?

⏰:15/01/26 09:01 📱:iPhone 🆔:tCad6q6U


#806 [ほっけ]
たかぴ最近キリ番やってないもんね…あたいもやめるわ…

⏰:15/01/26 09:02 📱:iPhone 🆔:tCad6q6U


#807 [高田ぴ]
駆け引きwwwいらんがなwww
1000円開始で上限決めて即決すりゃいい
暇な人いねーかな

⏰:15/01/26 09:05 📱:iPhone 🆔:loAOQGi6


#808 [高田ぴ]
ほっけちゃんあたいって言うキャラなんだ…うわあ

⏰:15/01/26 09:06 📱:iPhone 🆔:loAOQGi6


#809 [ほっけ]
それあれでしょ?あーあと500円上がったら決めよう。あ、1000円上がった…もしかしたらあと1万くらいすぐかも…って言ってやめられないやつでしょ?

⏰:15/01/26 09:35 📱:iPhone 🆔:tCad6q6U


#810 [ほっけ]
え!?なあに!?あたいってだめなやつなの!?恥ずかしい感じなの!?やめるわ!

⏰:15/01/26 09:35 📱:iPhone 🆔:tCad6q6U


#811 [ホロ]
厨二が残ったのか(代表)
こののんびりした感じも悪くないけどなー。
でも一時に比べると少し人増えたような気がしない?気のせい?www

⏰:15/01/26 09:58 📱:iPhone 🆔:il4gwVcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194