私こういう者です
最新 最初 🆕
#933 [高田ぴ]
ヒラマサ美味しいよね
地元帰ったら絶対食ってる

⏰:15/02/18 20:05 📱:iPhone 🆔:sJabl1Ic


#934 [高田ぴ]
ラブリかーハーフ系のタレントって誰が誰だかちょっとわかんなくなるわ

⏰:15/02/18 20:06 📱:iPhone 🆔:sJabl1Ic


#935 [高田ぴ]
鼻めっちゃ高え

⏰:15/02/18 20:08 📱:iPhone 🆔:sJabl1Ic


#936 [高田ぴ]
刺身とか地元のがうま過ぎて他で食えない

⏰:15/02/18 20:10 📱:iPhone 🆔:sJabl1Ic


#937 [やの。]
うまいよなー(゚д゚)
ブリとかそのへんめっちゃすきー
てゆか刺身がすきー
刺身は東北だーろー!

⏰:15/02/18 20:37 📱:iPhone 🆔:/i8cXe9Q


#938 [高田ぴ]
釣ってすぐ船で捌いた鯖の刺身が一番美味いと思う
やのさん東北なの?どーりで飲んべえだな。刺身好きとか酒呑みだわ
地元は釣りで全国的に有名だから魚は負けない◎

⏰:15/02/18 21:00 📱:iPhone 🆔:sJabl1Ic


#939 [高田ぴ]
シイラって釣り師に人気のターゲットがいるんだけど、それが陸っぱりって釣れるのは地元と鹿児島の離島と沖縄の3つだけなのね。陸路で行けるのは地元だけだから人気。あと釣り番組でよくロケしてる

⏰:15/02/18 21:03 📱:iPhone 🆔:sJabl1Ic


#940 [やの。]
え、なにそれどこ(゚д゚)
地理とか全然わからん。
瀬戸内海!みたいな?


やのさんはちがうよ、東北じゃないよ
都会っこだよ

⏰:15/02/18 21:49 📱:iPhone 🆔:/i8cXe9Q


#941 [高田ぴ]
瀬戸内海は中国地方だなwww
やのさん文系じゃなかったのかよ

シティガールなの?都会でこんなほんわかした子に育つのか…

⏰:15/02/19 23:16 📱:iPhone 🆔:t1xb.XvU


#942 [高田ぴ]
んーねむい

⏰:15/02/19 23:16 📱:iPhone 🆔:t1xb.XvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194