私こういう者です
最新 最初 🆕
#965 [高田ぴ]
オッサンのお前が受けかい!

⏰:15/02/27 12:46 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#966 [高田ぴ]
なんか後輩と後輩の彼女がご飯セッティングしてくれて彼女の友達が来るらしいんだけどなにそれ!?なにしたらいいの!?乳揉めばいいの!?教えて!!

⏰:15/02/27 12:54 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#967 [高田ぴ]
女子との会話に自信ニキいないの?

⏰:15/02/27 18:58 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#968 [高田ぴ]
後輩「今日はありがとうございました!」
ワイ「いいよー」
後輩「今度俺と彼女と彼女の友達と4人でご飯食べ行きましょう!」
ワイ「(ああ…また俺に奢れと…今度は4人分…暗にそう言いたいんやな…殺す)いいよー」
後輩「ちなみにこの子なんですけどどうですか?(写メ)」
ワイ「ファッ!?えっなにそういうこと!?」
後輩「え、○○くん彼女いないですよね?」
ワイ「え、おらんけどなに!?」
後輩「どうですかこの子」
ワイ「え、いいっちゃない!知らんけど!かわいいと思う!知らんけど!」
後輩「わかりました!この子も気に入ってくれてるみたいです!」
ワイ「ファッ!?どうなってるの!?」
さっきここ

⏰:15/02/27 21:30 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#969 [高田ぴ]
紹介とか拒否し続けてきたんだけどどういうていで会えばいいのこういう時

⏰:15/02/27 21:33 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#970 [つむ]
キメ顔で全力拒否だ!!

⏰:15/02/27 21:34 📱:IS12S 🆔:cy5IPvP6


#971 [高田ぴ]
残念ながらもう決定した模様

⏰:15/02/27 21:35 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#972 [つむ]
明日俺も同じような状況になるからお互い頑張ろ??ね??

⏰:15/02/27 21:38 📱:IS12S 🆔:cy5IPvP6


#973 [高田ぴ]
魔法にかけられて面白いよねー!

⏰:15/02/27 21:39 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#974 [つむ]
撮り忘れた、、

⏰:15/02/27 21:40 📱:IS12S 🆔:cy5IPvP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194