私こういう者です
最新 最初 🆕
#976 [つむ]
あり!一昨年フラれて明日俺の事気に入ってくれてる子と明日2対2で飲み

⏰:15/02/27 21:42 📱:IS12S 🆔:cy5IPvP6


#977 [高田ぴ]
ふむ!そういう周りのフォローがあるとはつむしゃんの人柄が伺えますな!恵まれてると思う!良い報告を聞けるよう願ってます(`・ω・´)ゞ

⏰:15/02/27 21:44 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#978 [高田ぴ]
つむしゃんはどういうていで会うの?俺初めてだから教えてスケベ!

⏰:15/02/27 21:46 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#979 [高田ぴ]
やっぱ面白いなー

⏰:15/02/27 22:46 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#980 [高田ぴ]
魔法にかけられてとレミー?の美味しいレストラン?だっけ、おすすめ

⏰:15/02/27 22:47 📱:iPhone 🆔:rDhh5yj2


#981 [高田ぴ]
妻夫木の映画面白かった

⏰:15/02/28 23:19 📱:iPhone 🆔:N9112PRM


#982 [高田ぴ]
3月がログインしました

⏰:15/03/01 00:03 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#983 [高田ぴ]
まじくせぇこいつ

⏰:15/03/01 12:11 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#984 [高田ぴ]
蓄膿なのか知らんけど鼻すすってダルルル鳴るのも不快だけど病気かなと思って我慢してるよ
でも自分の臭いわからんでも周りからあれほどお前臭い直接言われてんだから歯くらい磨けって。溶けて無くなってるから磨けないとかじゃなくて残ったカスみたいな歯磨けって。歯茎磨けって。血が出るほど磨けボケカス

⏰:15/03/01 12:20 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


#985 [高田ぴ]
中年で清潔感無い人って終わってるよね
これでデリ狂いでゴム無とかほんとクズ病気もらって死ねよ

⏰:15/03/01 12:22 📱:iPhone 🆔:2ehmdCrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194